剣に磨きをかけて
   えふえふいれぶんのぷれい日記等を気の向くままに書いていません。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
しんでぃ
Author:しんでぃ
Lakshmi鯖に棲息中のたるないと。

Profile
カテゴリ
FFXI(35)
競馬(118)
ぺっと(2)
雑記(37)
過去の記事
2011月06月 (2)
2011月05月 (3)
2011月03月 (1)
2011月02月 (1)
2010月12月 (2)
2010月11月 (2)
2010月10月 (4)
2010月09月 (1)
2010月08月 (1)
2010月07月 (7)
2010月06月 (7)
2010月05月 (13)
2010月04月 (12)
2010月03月 (22)
2010月02月 (18)
2010月01月 (25)
2008月08月 (1)
2008月07月 (1)
2008月04月 (1)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2007月12月 (2)
2007月11月 (2)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月03月 (1)
2007月02月 (1)
2007月01月 (1)
2006月10月 (1)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (3)
2006月03月 (2)
2006月02月 (7)
2006月01月 (8)
2005月11月 (3)
2005月10月 (3)
2005月09月 (1)
2005月08月 (3)
2005月07月 (8)
2005月06月 (13)
リンク

当blogはリンクフリーです。

List Me! by BlogPeople
FFXI-Lakshmi Blog

【FFXI】たるたるTBダンス

FFXI ナイト

FFXI からくり士

サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 コトババトン
いつものようにまりもさんからバトンがまわってきたので



もりもり答えてみたいと思います(´∀`)





■コトババトン■





1:好きな言葉は?

なんとかなる!

いつもこんな感じでいきあたりばったりですが、がんばってます。



2:あなたの口癖は?

マジで?

ウソー?

口癖ってほどじゃないかも知れませんが、結構言ってる気がします。



3:あなたにとって最大の褒め言葉は?

君がいてくれてよかった!

いや、難しいなぁ・・・。

まぁ、褒められたら何でもうれしいかも知れません(´∀`)



5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

わしゃ知らん!

そんなに大して腹が立ったわけではないですが、ついこないだ上司に言われました。

いや、覚えといてくださいよ!!と。



6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。

安西先生・・・!!バスケがしたいです・・・・・・!!

そんなきっかけは無さそうです。



7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

棚卸し。

年度末はこれで大忙し(´・ω・`)

 (1)決算や毎月の損益計算などのため手持ちの商品・原材料・製品などの資産の
  種類・数量・価額などを調査し、評価すること。

 (2)他人の欠点をいちいち数え上げること。

だそうです。

勉強になりました!

よく考えたら、この時期に会社でよく使うだけで普段何気なくは使うことはないですね。



8:普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

60%くらいでしょうか。(適当



9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

気づけば、最近あんまりメールしてないですね。

メールでぴこぴこ書くよりも電話で話してしまえ!と。

というわけで、特になし!



10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

結婚しよう!!とか。

シンプルなのがいいですね(´∀`)

なんかその方が、がつーんと来る気がします。



11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

全人類に、さらば地球よ( ̄Д ̄)ノ(適当

思いつきませんでした・・・orz



12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

これに答えられる人がいたらスゴイ!!というかスゴクない!!というかw



13:現時点で最後に発した言葉は?

ありがとうございます<(_ _*)>

昨日から風邪で微妙に寝込んでたら

隣の人が風邪薬と熱さまシートを持ってきてくれました。



15:次にバトンを回す人5人

とりあえず、まだ回ってなさそうな人に(´∀`)

スルーもあり!!

 (´・ω・`)つクムリポさん

 (´・ω・`)つへっぽこさん

※言の葉(・_☆) キュピーン!!

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/04/02(日) 22:51)

<<アトルガン君、かかってきたまえっ!! | ホーム | 君もタイガーだ!!>>

コメント
 
バトンっすか!?
しかも人ゲイ性バトン!?
いや、人間性バトンか
いい、人間ってばれないですかね?
URL | へっぽこ #5BHOKMt2 | 2006/04/03(月) 20:22 [ 編集 ]

  ちょっと待った!!
いいゲイってばれるその前にっっ!!

まず回したバトンが違いますwww

「コトババトン」ですよー(´∀`)

まぁ、ゲイってばれてもいいなら、人間性バトンもぜひどうぞw
URL | しんでぃ #- | 2006/04/03(月) 21:44 [ 編集 ]

 
あ、言葉バトンだったw
すんません
暇な時やらさせていただきますね~
もっていきますわ~
URL | へっぽこ #5BHOKMt2 | 2006/04/04(火) 14:05 [ 編集 ]

 
バトン受け取り、ありがとございますー(´∀`)
URL | しんでぃ #- | 2006/04/05(水) 00:04 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shindy.blog13.fc2.com/tb.php/81-761fb5d0


ネームカード




最近のエントリー

宝塚記念(G1)(06/26)
エプソムカップ(G3)(06/12)
東京優駿(G1)(05/29)
ヴィクトリアマイル(G1)(05/15)
天皇賞(春)(G1)(05/02)
高松宮記念(G1)(03/27)
フェブラリーステークス(G1)(02/20)
有馬記念(G1)(12/26)
11月度まとめ(12/04)
マイルチャンピオンシップ(G1)(11/21)


最近のコメント

ぴいゆう:(05/31)
しんでぃ:(05/31)
ぴいゆう:(05/30)
しんでぃ:(05/30)
はげ:(05/30)
しんでぃ:(05/24)
はげ:(05/24)
しんでぃ:(05/23)
はげ:(05/23)
しんでぃ:(01/18)


最近のトラックバック

20秒で読めるニュース満載!:プリンシパルS(05/09)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:適正診断だって(09/19)
つまらないことですが。:冴えんな・・(08/13)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:恋愛頭脳だって(08/11)
猫[neko]の生活:夏休みの宿題(´・ω・`)(07/29)


メロメロパーク





当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 剣に磨きをかけて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

