剣に磨きをかけて
   えふえふいれぶんのぷれい日記等を気の向くままに書いていません。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
しんでぃ
Author:しんでぃ
Lakshmi鯖に棲息中のたるないと。

Profile
カテゴリ
FFXI(35)
競馬(118)
ぺっと(2)
雑記(37)
過去の記事
2011月06月 (2)
2011月05月 (3)
2011月03月 (1)
2011月02月 (1)
2010月12月 (2)
2010月11月 (2)
2010月10月 (4)
2010月09月 (1)
2010月08月 (1)
2010月07月 (7)
2010月06月 (7)
2010月05月 (13)
2010月04月 (12)
2010月03月 (22)
2010月02月 (18)
2010月01月 (25)
2008月08月 (1)
2008月07月 (1)
2008月04月 (1)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2007月12月 (2)
2007月11月 (2)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月03月 (1)
2007月02月 (1)
2007月01月 (1)
2006月10月 (1)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (3)
2006月03月 (2)
2006月02月 (7)
2006月01月 (8)
2005月11月 (3)
2005月10月 (3)
2005月09月 (1)
2005月08月 (3)
2005月07月 (8)
2005月06月 (13)
リンク

当blogはリンクフリーです。

List Me! by BlogPeople
FFXI-Lakshmi Blog

【FFXI】たるたるTBダンス

FFXI ナイト

FFXI からくり士

サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 摩訶不思議 豚ベンチャー
帰り道に松屋があるので、仕事帰りには松屋で夕飯をとることが多いのですが

先日、何故だか無性に吉野家の豚丼が食べたくなったので

わざわざ遠回りをして豚丼を食べました。


 うまい!


いつも松屋を利用している私は、ぺろりと豚丼を平らげた後

何食わぬ顔で吉野家を後にしてしまいました。



なんてことはもちろんありません。


と、まあそんな軽いジャブを交えつつ、

食事を終えた私が代金を支払おうとすると

吉野家の店員さんが「次回、お使いください」とある物を差し出してきました。


手にとって見てみると、それは3枚綴りの50円引きサービス券でした。


有効期限は、2006年1月31日(火) 15時まで。


家に帰る方向とは逆にあったりしてしまう吉野家ですが

折角頂いた物は使うべし、と今夜も逆方向の吉野家へ行き、

先日と同様に豚丼を注文しました。


 うまい!


いつも松屋を利用している私は、豚丼を平らげた後

何食わぬ顔で店を後にせず、50円引きサービス券を1枚切り離し、

そっと店員さんに差し出すのでした。


すると、不思議なことが起こりました。


私が手渡した、1枚の50円引きサービス券を受け取った店員さんは

「次回、お使いください」と、また3枚綴りの50円引きサービス券を

私に向かって差し出すではありませんか。


こうして、いつも松屋を利用している私は、50円引きサービス券を使うため

明日も逆方向の吉野家へ足を運ぶのでありました。


めでたし、めでたし。

※巧妙なトラップだ(´・ω・`)
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:13
(2006/01/10(火) 23:41)

<<もしもヴァナ・ディールバトン | ホーム | 私は見た |ω・`) part2>>

コメント
 
まんまとお店の罠にハマってるよ!!
危険!逃げて!
URL | ゆか #7ScjOPVQ | 2006/01/11(水) 00:17 [ 編集 ]

  ≧(´▽`)≦アハハハ
今日も吉野家に行ったら、またサービス券をもらいましたw

3-1+3-1+3=7

ああ、摩訶不思議なり(´・ω・`)
URL | しんでぃ #- | 2006/01/11(水) 23:18 [ 編集 ]

  なんてこった
サービス券が全部で9枚になりました。
URL | しんでぃ #- | 2006/01/12(木) 23:04 [ 編集 ]

  【戦略】【計り知れない強さです】
減らすために通ってるはずなのに・・・・w
3歩進んで5歩下がってますよ!!



でも
何枚まで行くのかが密かに【楽しみ】だったr(ぁ
URL | まりも #0FtB7ubA | 2006/01/13(金) 20:00 [ 編集 ]

  バッチリ
昨日も行ってきました。
ついに、サービス券が11枚に(´∀`)

ふと思ったんですが・・・
遠回りしてる距離のガソリン代を考えると
50円くらい払ってるような気が!!!

ヤラレターヽ(´∞`)ノ
URL | しんでぃ #- | 2006/01/14(土) 10:11 [ 編集 ]

  うわぁw
もうすぐ1Dだ!w
そのまま増え続けると、31日までに使い切ること不可能な枚数貰うんじゃ…w
お友達に分けて使い切るとか…だめかなw

そっか、ガソリンスタンドと吉野家が提携したんだ!!きっとそう!!(違っ

URL | まりも #0FtB7ubA | 2006/01/15(日) 13:04 [ 編集 ]

  ヾ(´ー`)ノ
確かに31日まで残り15日(´・ω・`)
土日はめんどいから行かないので、平日は毎日行かないと使い切れない!!

そこで私は考えた!!

朝も行けばいいんじゃん☆-(^ー'*)b

・・・もっと増えたりしてなーw
URL | しんでぃ #- | 2006/01/15(日) 19:12 [ 編集 ]

  ついに
1枚減って10枚になりました!!
残念ながら、1Dにはなりませんでした(´∀`)
これなら、同期の桜に渡すことなく使いきれそうです!
URL | しんでぃ #- | 2006/01/16(月) 23:27 [ 編集 ]

  ぉーーー(´▽`)
減った!!w
今後着々と減っていくといいですね~(´▽`)
って、そんなに食べてると飽きてこないです?w
うちは二日続けて同じものとかダメなタイプな
わがまま食してるので…ちょっと気になってみたり…(つω⊂)
URL | まりも #0FtB7ubA | 2006/01/17(火) 01:34 [ 編集 ]

  ヾ(´▽`;)ゝ
ぶっちゃけもう豚丼飽きt

そんな私は、今日初めてソースカツ丼を頼んでみました!
結構うまかった(´∀`) で、残り9枚に!!
というわけで、全部使い切るまではそんな感じになりそうですw

わがまま食・・・ステーキ、お寿司、カニ、うなぎ!!(´・ω・`)
って、こりゃぜいたく食か!?w
URL | しんでぃ #- | 2006/01/18(水) 00:06 [ 編集 ]

  (((..)ウンウン
そんなメニューもあるんだ~(°O° ;)
残り9枚ファイトです!?w(`・ω・´)
確かにそれは贅沢食ですねw
実は密かに食べるの大好きなので、色んなものを一杯食べたいのですw
だから昨日麺類食べたら今日はご飯系みたいな
だいたい同じ物を二度つづけて食べないという感じの「わがまま」です(/ω\)

URL | まりも #0FtB7ubA | 2006/01/18(水) 00:21 [ 編集 ]

 
バトンなるものを回させていただきやしたっ!
よろちくでっす(*´д`*)
URL | ゆか #7ScjOPVQ | 2006/01/19(木) 11:19 [ 編集 ]

  hehe(´∀`)
>まりもさん
残り7枚じゃー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

>ゆかさん
バトンありがとーー(*´ -`)
早速答えてみましたw
URL | しんでぃ #- | 2006/01/20(金) 00:19 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shindy.blog13.fc2.com/tb.php/65-c397d464


ネームカード




最近のエントリー

宝塚記念(G1)(06/26)
エプソムカップ(G3)(06/12)
東京優駿(G1)(05/29)
ヴィクトリアマイル(G1)(05/15)
天皇賞(春)(G1)(05/02)
高松宮記念(G1)(03/27)
フェブラリーステークス(G1)(02/20)
有馬記念(G1)(12/26)
11月度まとめ(12/04)
マイルチャンピオンシップ(G1)(11/21)


最近のコメント

ぴいゆう:(05/31)
しんでぃ:(05/31)
ぴいゆう:(05/30)
しんでぃ:(05/30)
はげ:(05/30)
しんでぃ:(05/24)
はげ:(05/24)
しんでぃ:(05/23)
はげ:(05/23)
しんでぃ:(01/18)


最近のトラックバック

20秒で読めるニュース満載!:プリンシパルS(05/09)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:適正診断だって(09/19)
つまらないことですが。:冴えんな・・(08/13)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:恋愛頭脳だって(08/11)
猫[neko]の生活:夏休みの宿題(´・ω・`)(07/29)


メロメロパーク





当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 剣に磨きをかけて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

