剣に磨きをかけて
   えふえふいれぶんのぷれい日記等を気の向くままに書いていません。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
しんでぃ
Author:しんでぃ
Lakshmi鯖に棲息中のたるないと。

Profile
カテゴリ
FFXI(35)
競馬(118)
ぺっと(2)
雑記(37)
過去の記事
2011月06月 (2)
2011月05月 (3)
2011月03月 (1)
2011月02月 (1)
2010月12月 (2)
2010月11月 (2)
2010月10月 (4)
2010月09月 (1)
2010月08月 (1)
2010月07月 (7)
2010月06月 (7)
2010月05月 (13)
2010月04月 (12)
2010月03月 (22)
2010月02月 (18)
2010月01月 (25)
2008月08月 (1)
2008月07月 (1)
2008月04月 (1)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2007月12月 (2)
2007月11月 (2)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月03月 (1)
2007月02月 (1)
2007月01月 (1)
2006月10月 (1)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (3)
2006月03月 (2)
2006月02月 (7)
2006月01月 (8)
2005月11月 (3)
2005月10月 (3)
2005月09月 (1)
2005月08月 (3)
2005月07月 (8)
2005月06月 (13)
リンク

当blogはリンクフリーです。

List Me! by BlogPeople
FFXI-Lakshmi Blog

【FFXI】たるたるTBダンス

FFXI ナイト

FFXI からくり士

サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 れんあいずのう(*∇)
まりもさんのところで恋愛頭脳なるものを見つけたので
タワシもやってみました(´∀`)


★全世代から見たShindyさんの… 【恋愛観支持率】 73.4%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません



総合判断はでした。

恋愛レベルは「大人」
14段階中5番目らしい(´・ω・`)
ってか、印象・・・「とくにありません」って Σ(゚口゚;


☆総合コメント☆
Shindyさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。Shindyさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、Shindyさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがShindyさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう。


バランスはまぁまぁ良いけど、結構偏ってるところもある、と(´・ω・`)


☆人生における恋愛☆
なかなか良いバランスです。Shindyさんにとっては、男女関係にあまり没頭するのは好ましくないようです。ヒマな人や寂しがりやな人と付き合うとトラブルも多そうですが、その気持ちも汲めればさらにShindyさんの恋愛観は磨かれることでしょう。


評価は「適」でした(´∀`)


☆社会における恋愛☆
ちょうど良いバランスを保っています。社会的な体裁も保ちつつ、その一方で彼氏彼女とは上手に夢のある世界をつくりあげていくことができます。人を好きになると社会的に壊れてしまう人が多い中、Shindyさんは全方面に上手にやっていける資質をもっていると言えるでしょう。


評価は「適」でした(´∀`)


☆自己犠牲の精神☆
尽くすことで自ずとテンションが上がるのでしょうか?Shindyさんはあまり自分を省みず、前のめりの恋愛を繰り広げるタイプです。この場合、彼氏彼女選びは慎重にならなくてはいけません。寂しさなどにまかせて決して都合のいい人にはならないよう、相手の気持ちもよく読みましょう。


評価は「変」でした。・゚(゚ノT-T)ノ
前のめりか・・・。


☆ルックス☆
面食いすぎるわけでもなく、外見に妥協するわけでもなく、優しい人ならいいというわけでもなく、最も好感の持てるルックス観と言えます。短期的にも恋愛のエンジンのかかりが平均よりも早く、また燃費よく長持ちすることでしょう。自分のルックスへの配慮も忘れずに。


評価は「最適」でした(*/∇\*)


☆財力☆
かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります。


評価は「可」でした(´・ω・`)
一般平均よりもかなり無頓着・・・
そんなことない!!とは言えないところがあったりなかったり。


☆安定と刺激☆
安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…。


評価は「適」でした(´∀`)


☆駆け引き☆
とても駆け引き重視に偏っています。Shindyさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です。


評価は「変」でした。・゚(゚ノT-T)ノ
あ・・・あんた、そこまで言いますかっ Σ(゚口゚;


☆許容と束縛☆
やや束縛傾向が強いものの、良いバランスと言えるでしょう。Shindyさんの束縛も、その相手にとっては自分への好意であると捉えて消化できるのではないでしょうか。逆にShindyさんとこの点でケンカするのであれば、相手の理解力のなさを嘆くしかありません。


評価は「適」でした(´∀`)


☆将来への意識☆
長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、Shindyさんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう。


評価は「変」でした。・゚(゚ノT-T)ノ
旅行に行くと、いつも壊れます。 財布のひもが・・・(ぁ



長っwww
結構、本格的(?)でおもしろかったです。


ちなみに、↓からとぶと私との相性診断ができてしまいます!!
  恋愛頭脳 Shindyさんとの相性診断付き(´∀`)

※ごーやーちゃんぷるー(´・ω・`)

雑記 | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:2
(2005/08/10(水) 20:00)

<<AFK【席を外します】(´∀`) | ホーム | かぼちゃと水着と原始人(´・ω・`)>>

コメント
  ふむふむ~~
旅行に行くとお金使っちゃいますよね…
アレもいいし、コレもいいな…って目移りしちゃって止まりません(ノ∀`)


で、TB貰ったのでTB返しにやってきた、まりもでしたw
(´-`)ノ===○
URL | まりも #0FtB7ubA | 2005/08/11(木) 13:12 [ 編集 ]

  むふむふ~~
そう!!
旅行に行くとテンションがおかしくなるのです!!

例えば、普段なら
「うーん、並ください!」
というところが、旅行に行くと
「(迷わず)特上で!!」
と、こうなります(´・ω・`)
URL | しんでぃ #- | 2005/08/11(木) 23:10 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shindy.blog13.fc2.com/tb.php/32-96b10c56


  恋愛頭脳だって
ブログ更新終えて、ブログ巡回をめいいっぱいしてたら、こ~~んなものを【見つけました!】(☆∀☆)(´・ω・`)つ恋愛頭脳なんだか面白そうなのでやってみることにヽ(´-`)ノ↓長くなったので折込
FFXI凹【惑うし】の冒険記 | 2005/08/11(木) 03:07

  冴えんな・・
友人のしんでぃさんがブログで公開してたので、ワタシもやってみました。恋愛頭脳だそうで。★全世代から見たぴいゆうさんの… 【恋愛観支持率】 63% 【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型 【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
つまらないことですが。 | 2005/08/13(土) 09:05

ネームカード




最近のエントリー

宝塚記念(G1)(06/26)
エプソムカップ(G3)(06/12)
東京優駿(G1)(05/29)
ヴィクトリアマイル(G1)(05/15)
天皇賞(春)(G1)(05/02)
高松宮記念(G1)(03/27)
フェブラリーステークス(G1)(02/20)
有馬記念(G1)(12/26)
11月度まとめ(12/04)
マイルチャンピオンシップ(G1)(11/21)


最近のコメント

ぴいゆう:(05/31)
しんでぃ:(05/31)
ぴいゆう:(05/30)
しんでぃ:(05/30)
はげ:(05/30)
しんでぃ:(05/24)
はげ:(05/24)
しんでぃ:(05/23)
はげ:(05/23)
しんでぃ:(01/18)


最近のトラックバック

20秒で読めるニュース満載!:プリンシパルS(05/09)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:適正診断だって(09/19)
つまらないことですが。:冴えんな・・(08/13)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:恋愛頭脳だって(08/11)
猫[neko]の生活:夏休みの宿題(´・ω・`)(07/29)


メロメロパーク





当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 剣に磨きをかけて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

