剣に磨きをかけて
   えふえふいれぶんのぷれい日記等を気の向くままに書いていません。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
しんでぃ
Author:しんでぃ
Lakshmi鯖に棲息中のたるないと。

Profile
カテゴリ
FFXI(35)
競馬(118)
ぺっと(2)
雑記(37)
過去の記事
2011月06月 (2)
2011月05月 (3)
2011月03月 (1)
2011月02月 (1)
2010月12月 (2)
2010月11月 (2)
2010月10月 (4)
2010月09月 (1)
2010月08月 (1)
2010月07月 (7)
2010月06月 (7)
2010月05月 (13)
2010月04月 (12)
2010月03月 (22)
2010月02月 (18)
2010月01月 (25)
2008月08月 (1)
2008月07月 (1)
2008月04月 (1)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2007月12月 (2)
2007月11月 (2)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月03月 (1)
2007月02月 (1)
2007月01月 (1)
2006月10月 (1)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (3)
2006月03月 (2)
2006月02月 (7)
2006月01月 (8)
2005月11月 (3)
2005月10月 (3)
2005月09月 (1)
2005月08月 (3)
2005月07月 (8)
2005月06月 (13)
リンク

当blogはリンクフリーです。

List Me! by BlogPeople
FFXI-Lakshmi Blog

【FFXI】たるたるTBダンス

FFXI ナイト

FFXI からくり士

サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 私もちょっと占ってみたり(*´ -`)
私の尊敬する猫[neko]の生活様に面白いネタが載っていたので私もさっそくパクリやってみました。

FFXIの占いです!!こういうの結構好きですw


さてと、まずはFFXI種族占い((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

えーと、なになに( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

あなたにぴったりの種族がわかるやも。

なんだろなー、タルだったらウレシイなー(* ̄ρ ̄)”
いや、きっとタルなんだ!! 間違いないっ!!!




































<結果>
Shindyさんにぴったりの種族はオークです。













ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!









・・・オ、オークですか?



と、とにかく続きも読んでみよう・・・。



オークさんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。

どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、

自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。

金策やレベル上げにもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。

とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。

恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を

念頭においたおつきあいをしていきそうです。

そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を

植え付けているかもしれません。

だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、

仕事や趣味に没頭したほうがベター。

自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、

より大きな幸福へと導いてくれるはずです。





オークって堅実なんだ。真面目なんだ。おつきあいは結婚が前提なんだw

結婚を前提におつきあいをするオーク。

想像すると何だか激しくおもしろいww


だって、オークがつきあってるんですよ?w

きっとダボイで待ち合わせとかしてるですよ?ww

だいたいどれが♂でどれが♀なのかもわかんないwww



・・・ちょっと待って。











これ、私なんだよねーΣ(□`;)














こりゃ傑作だ≧(´▽`)≦アハハハ




























まぁ、これはなかったことにして・・・


((((((((o_△_)o サァーシラン










次のFFXIサブリガ占いへれっつごーですよ。

あなたはどのサブリガ?

うーむ、どのサブリガ?と言われてもなぁw

<結果>
Shindyたんは スコピオサブリガ ですよ(*´Д`)ノ


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! スコピオサブリガだー!!

って、喜んでいいのかよくわかんないよっっ!!

とりあえず、続きを・・



【スコピオサブリガ】のあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。

明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。

等身大で、ありのまま。

周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。

そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。

裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すと
それがトラブルの原因にもなります。

しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、

周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。

また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であっても

きちんと認めることのできるあなた。

強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

廃人になれるかもしれませんヽ(´ー`)ノ

⇒【スコピオサブリガ:Lv.57~戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜】
入手方法:競売・バザー・合成(骨67/革32:土クリ・大サソリの甲殻・雄羊のなめし革・亜麻布)




うはww廃人になりたくないよwww

スコピオサブリガが無性に欲しくなった私でしたヽ(`▽´)/



占いを作って下さった方に心から感謝の意を表しますO(≧∇≦)O

FFXI | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/06/11(土) 11:51)

<<私のカワイイシモベたち(*´ -`) | ホーム | 今日も元気にすきらーげ(pT▽T)p>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shindy.blog13.fc2.com/tb.php/3-bc569104


  (☆∀☆)【見つけました!】
今日は課題やりつつ、息抜きに色々ブログ渡り歩いてたら、こんなのがあったのでやってみました!(ΩωΩ)b(´・ω・`)つFF11種族占い様Marimokenさんにぴったりの種族は タルタル♀ です。 びばたるたるヽ(´-`)ノ● タルタル♀さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良
FFXI凹【惑うし】の冒険記 | 2005/06/21(火) 06:45

ネームカード




最近のエントリー

宝塚記念(G1)(06/26)
エプソムカップ(G3)(06/12)
東京優駿(G1)(05/29)
ヴィクトリアマイル(G1)(05/15)
天皇賞(春)(G1)(05/02)
高松宮記念(G1)(03/27)
フェブラリーステークス(G1)(02/20)
有馬記念(G1)(12/26)
11月度まとめ(12/04)
マイルチャンピオンシップ(G1)(11/21)


最近のコメント

ぴいゆう:(05/31)
しんでぃ:(05/31)
ぴいゆう:(05/30)
しんでぃ:(05/30)
はげ:(05/30)
しんでぃ:(05/24)
はげ:(05/24)
しんでぃ:(05/23)
はげ:(05/23)
しんでぃ:(01/18)


最近のトラックバック

20秒で読めるニュース満載!:プリンシパルS(05/09)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:適正診断だって(09/19)
つまらないことですが。:冴えんな・・(08/13)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:恋愛頭脳だって(08/11)
猫[neko]の生活:夏休みの宿題(´・ω・`)(07/29)


メロメロパーク





当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 剣に磨きをかけて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

