剣に磨きをかけて
   えふえふいれぶんのぷれい日記等を気の向くままに書いていません。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
しんでぃ
Author:しんでぃ
Lakshmi鯖に棲息中のたるないと。

Profile
カテゴリ
FFXI(35)
競馬(118)
ぺっと(2)
雑記(37)
過去の記事
2011月06月 (2)
2011月05月 (3)
2011月03月 (1)
2011月02月 (1)
2010月12月 (2)
2010月11月 (2)
2010月10月 (4)
2010月09月 (1)
2010月08月 (1)
2010月07月 (7)
2010月06月 (7)
2010月05月 (13)
2010月04月 (12)
2010月03月 (22)
2010月02月 (18)
2010月01月 (25)
2008月08月 (1)
2008月07月 (1)
2008月04月 (1)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2007月12月 (2)
2007月11月 (2)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月03月 (1)
2007月02月 (1)
2007月01月 (1)
2006月10月 (1)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (3)
2006月03月 (2)
2006月02月 (7)
2006月01月 (8)
2005月11月 (3)
2005月10月 (3)
2005月09月 (1)
2005月08月 (3)
2005月07月 (8)
2005月06月 (13)
リンク

当blogはリンクフリーです。

List Me! by BlogPeople
FFXI-Lakshmi Blog

【FFXI】たるたるTBダンス

FFXI ナイト

FFXI からくり士

サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 げーむばとぅーんっっっ!!!
ぽてちは【激辛インドカレー】派なしんでぃです。
が、まだ食べたことがありません(´∀`)

いやぁ、今かるびぃのホームページを見てたんですが
ぽてちってホントいろんな味が出てるんですね~(ノ゚ρ゚)ノ



そんなこんなで、まりもさんにばとぅーんをトスして頂いたので
ぽっくり答えてみたい!と、そう思うワケなんです(´∀`)


さぁ、さっそくいってみよう♪♪♪



1.Total volume of game files on my computer
 (PCに入ってるゲームファイルの容量)


うむぅ・・・PCでゲームはしないのであります(´・ω・`)
なので、0であります(´・ω・`)
あ、ソリティアとか入ってるけど・・・(´・ω・`)



2.Game playing right now (今進行中のテレビゲーム)

FAINAL FANTASY XI

もうここ最近、これ以外やってまへん(/ω\)
ブログを見ての通り、たる内藤を極めるべく日夜努力しているのです!!
ぃゃ、そぅでもなぃかも・・・(´・ω・`)



3.The last video game I bought (最後に買ったテレビゲーム)

真・三國無双4

敵をばったばったとなぎ倒す爽快感がもうたまりません!!
ただ、2でハマってから、このシリーズは3、4とプレイしてるんですが
2をやり過ぎたためか、2→3→4とプレイ時間減少傾向。
ぶっちゃけた話、新しくなってもやることあんま変わらないしね(>_<)



4.Five video games I play to a lot,or that mean a lot to me
 (よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)


FINAL FANTASY XI

初めてプレイしたネットゲーム。
ひとつのゲームにこれだけの時間を費やすのは、
後にも先にもこの1本だけでしょう(たぶん
初めて街を歩いた時の胸の高鳴り、
ゲームの中のプレイヤーキャラクター同士で話をしたり、
遠く離れた何処かにいる生の人間と協力して初めて敵を倒した時の
興奮と感動は、この先もきっと色あせることはないでしょう!!


バイオハザード

このシリーズをプレイするためだけに【ゲームキューブ】を買いました!!
4で大活躍のレオン様がカッコええのですよ(*/∇\*)
しかし、いつまで続くんだろうなぁw


ウイニングイレブン

世界一のサッカーゲームである!!と勝手ながら断言させて頂きます(´∀`)
1人でマスターリーグでももちろん楽しいんですが対戦がめちゃくちゃアツイ!!!


スペースチャンネル5

もう超絶バカっぷりがたまりません(´∀`)
でも、そのバカテイストとは裏腹にゲームはちぃと難しい。
リズム感と記憶力が必要(>_<)
続編を激しく希望ですっっ!!!


NiGHTS

【スーファミ】の次に買ったのが、【セガサターン】→【ドリームキャスト】と、
ちょっぴりとセガ道を歩んできた私(´・ω・`)
そんな私が、セガってスバラシイ(´∀`) と思うようになった気がするゲーム。
そういう意味で、思い入れたっぷりかも♪


もうこれで5本かぁ・・・(´・ω・`)
音楽バトンの時もそうでしたが、5本だけを選ぶって難しいですねぇ。



5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

くぅ、渡すお方がいないどぇすw
書きたいじぇ!!って方は、言ってください。
漏れなくバトンをプレゼントw

※がんばれドリームキャスト!!

雑記 | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:2
(2005/07/12(火) 23:22)

<<一度やっちまいなっ!! | ホーム | じじぃへの挑戦!!>>

コメント
  なるほどなるほど~.....φ(..)
またまたバトン受領ありがとです~~m(_ _)m
こちらからもトラバさせてもらいました~(´▽`)

三国無双楽しいですよねwあのばさばさ切っていく爽快感はまねできないですw

個人的には大喬が好きでしたv
URL | まりも #0FtB7ubA | 2005/07/14(木) 02:46 [ 編集 ]

  こちらこそ(´∀`)
三國無双は、上で新しくなってもやること変わらないとか言っていながら
実は全部買っちゃってるんですよねw
あ~ら不思議、摩訶不思議(´∀`)

私は、孫尚香と陸遜と孫策と甄姫と夏侯惇が好き(気が多い?w
URL | しんでぃ #- | 2005/07/17(日) 09:14 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shindy.blog13.fc2.com/tb.php/23-9e2c12bd


  二度目のバトン
ぽてちはコンソメ派なまりもです、こんばんわ(´▽`)ノシなんだか帰ってきてブログの確認してみたら、みうなーにゃからまたまた、何かが【/toss】されてましたヽ(´-`)ノ今度はミュージックならぬゲームバトン と……(・ω・)なので、早速回答回答~~ヽ(´-`)ノ1.Tota
FFXI凹【惑うし】の冒険記 | 2005/07/14(木) 02:41

  夏休みの宿題(´・ω・`)
しんでぃさんからの夏休みの宿題を以前もらっていたので、7月中に終わらせてみようと
猫[neko]の生活 | 2005/07/29(金) 09:58

ネームカード




最近のエントリー

宝塚記念(G1)(06/26)
エプソムカップ(G3)(06/12)
東京優駿(G1)(05/29)
ヴィクトリアマイル(G1)(05/15)
天皇賞(春)(G1)(05/02)
高松宮記念(G1)(03/27)
フェブラリーステークス(G1)(02/20)
有馬記念(G1)(12/26)
11月度まとめ(12/04)
マイルチャンピオンシップ(G1)(11/21)


最近のコメント

ぴいゆう:(05/31)
しんでぃ:(05/31)
ぴいゆう:(05/30)
しんでぃ:(05/30)
はげ:(05/30)
しんでぃ:(05/24)
はげ:(05/24)
しんでぃ:(05/23)
はげ:(05/23)
しんでぃ:(01/18)


最近のトラックバック

20秒で読めるニュース満載!:プリンシパルS(05/09)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:適正診断だって(09/19)
つまらないことですが。:冴えんな・・(08/13)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:恋愛頭脳だって(08/11)
猫[neko]の生活:夏休みの宿題(´・ω・`)(07/29)


メロメロパーク





当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 剣に磨きをかけて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

