剣に磨きをかけて
   えふえふいれぶんのぷれい日記等を気の向くままに書いていません。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
しんでぃ
Author:しんでぃ
Lakshmi鯖に棲息中のたるないと。

Profile
カテゴリ
FFXI(35)
競馬(118)
ぺっと(2)
雑記(37)
過去の記事
2011月06月 (2)
2011月05月 (3)
2011月03月 (1)
2011月02月 (1)
2010月12月 (2)
2010月11月 (2)
2010月10月 (4)
2010月09月 (1)
2010月08月 (1)
2010月07月 (7)
2010月06月 (7)
2010月05月 (13)
2010月04月 (12)
2010月03月 (22)
2010月02月 (18)
2010月01月 (25)
2008月08月 (1)
2008月07月 (1)
2008月04月 (1)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2007月12月 (2)
2007月11月 (2)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月03月 (1)
2007月02月 (1)
2007月01月 (1)
2006月10月 (1)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (3)
2006月03月 (2)
2006月02月 (7)
2006月01月 (8)
2005月11月 (3)
2005月10月 (3)
2005月09月 (1)
2005月08月 (3)
2005月07月 (8)
2005月06月 (13)
リンク

当blogはリンクフリーです。

List Me! by BlogPeople
FFXI-Lakshmi Blog

【FFXI】たるたるTBダンス

FFXI ナイト

FFXI からくり士

サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 じじぃへの挑戦!!
先日、70になったたるないと(´・ω・`)


ついに・・・ついに




限界じじぃに挑戦する日がやってまいりました!




思えば、FFXIを始めた当初、メインジョブは 赤魔道士 でした(´・ω・`)


で、AFをそろえるまでは上げたのですが、
どういうワケか ナイト のカッコよさにハマッてしまい




私もナイトAFが着たいヽ(`▽´)/




と、ただそれだけの理由で、ナイト に転向!!

そんな過程を経て、今に至っているワケであります。






そんなこんなで、高齢化社会もなんのその!! お年寄りは大切に!!

軽やかにステップを刻む、Maatじぃさんに挑戦です(´∀`)


じじぃに胸キュン


冒険者タルもの、戦闘の前には準備を欠かしません!!

というワケで、私がMaat戦に向けて用意したお食事・薬品類。


 ●ミスラ風山の幸串焼

 ●ハイポーション ×5

 ●ハイエーテル ×2

 ●ヤグードドリンク ×2

 ●目薬 ×12

 ●イカロスウイング



自然と胸が高鳴ります((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

どきどきわくわくたるたる




一寸のタルにもゴブの魂(´・ω・`)



Maatよ!!


ナイトの魂をその身に刻んでくれようっっ!!



BC突入(´・ω・`)

まずは、山串をほおばり、プロ&シェルをかけてヒーリング。

MPが回復したら、おもむろにイカロスウイングを使用!!

ヤグドリをがっぽり飲んで、じじぃへのフラッシュで戦闘開始(´∀`)


じじぃに近づき、ボーパルブレードをぶっ放します!!


その直後にセンチネルで防御力あぽー!!


以下、こちらのHPはケアル4で回復ヾ(´ε`;)ゝ
TPが貯まったら、ボーパルブレードの繰り返し。

時折、放ってくるフラッシュには、戦闘中にも関わらず目薬をさして対応( ̄△ ̄)

たるないとvsじじぃ

途中、1本目のヤグドリが切れたので、すかさず2本目をゴキュリ(* ̄O)◇ゞ

センチネルが切れたら、ランパートしちゃうのも忘れません!!



いい感じでキテマス、キテマス(*/∇\*)



じじぃのインビンシブル!!

こっちもインビンシブル発動で対抗します(/>_<)/


その隙に、ハイエーテル2本をぽっくり使用!!

じじぃも生意気にバッシュで阻止してきますが、何とか2本を使い切ることに成功!!



その後は、また ボーパルブレードケアル4 の繰り返し(´∀`)


おっと、2本目のヤグドリも切れましたよ。

さて、3本目・・・・・・3本目がありません(´・ω・`)


しまった、2本じゃ足りなかった・・・orz



そんなことを気にする暇もなく、じじぃとの戦闘は続く。


ヤヴァイよ、ヤヴァイよ(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。)

MPが100切っちゃったよ。


ヤグドリ切れてるし、ハイエーテルももうないし、ピンチ・・たるピンチ!!


と思ってたら、やってきました Maatさん。


じじぃの夢想阿修羅拳!!!

Shindyに617のダメージ!!




うがぁっっ!!

残り HP137 (>_<)



ちぃっっ(・д・) こりゃ、また出直しかな(´・ω・`)



と思ってたら












じじぃ>>うぅむ・・・見事だ。














・・・






・・・






・・・か・・・勝った(´∀`)










ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪



喜ぶたるたる



たるないとShindy、じじぃを撃破!!!




素直にうれしい(*´ -`)



結局、ハイポーションは1個も使わずw


でも、いいの!! それでもいいの!!


こうして タルナイト しんでぃ は、ヴァナ・ディールの☆になった(-ω☆)

※お年寄りは大切に。

FFXI | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/07/10(日) 11:11)

<<げーむばとぅーんっっっ!!! | ホーム | たるないと月へ行く♪>>

コメント
  w(゜o゜)w オオー!
おじいちゃん撃破おめでとうございます~~v(≧∇≦)v
最後はアレですね…
夢想貰ったタルっ子の可愛いやられ声で、Maatおじいちゃんも悩殺されたという事で…(ゎ
しんでぃさんもとうとう★になっちゃいましたか…
惜しい人をn(ry(マテ




赤からナイトに転職ってすごいですね…
うちもナイトAF着て見たいですけど、前衛ジョブ軒並み低いので、上げる度胸がありませんw

URL | まりも #0FtB7ubA | 2005/07/10(日) 11:49 [ 編集 ]

  おおおおおおおw
一発クリアですか!
おめでとうー!!!!!
ハイポ未使用ってすごいなぁw

てゆかしんでぃさん、赤魔がメインだったのねぇ
AF似合いそうですな・・・(ぁ
あたしも乙女ナイトはやってみたいけどなぁ
未だに1だw わははw
URL | みうな #- | 2005/07/10(日) 16:36 [ 編集 ]

  (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
アリガタビーム (( o|o) ピー》》》 (V)。。(V)フォッフォッフォッ

>まりもさん
悩殺しちゃったwww いやぁタルでよかったなーw
これからはヴァナの☆として、皆様を見守っていきますよ!(ぇらそぅ

>みうなさん
一発クリア・・・でも、ナイトは簡単らしいじゃないですかw
ハイポ未使用ってのも、実はすっかり存在を忘れt(ry

お2人とも、ナイトやろうじぇ!!
ナイトAF、自分で着ると人の見るよりもかっちょええよー(洗脳w
URL | しんでぃ #- | 2005/07/10(日) 21:21 [ 編集 ]

  祝!限界突破\(^▽^)/
マートとの戦闘、お疲れ様でした(`・ω・´)
しんでぃさんが「‥‥」で話してきた時、「もしかして‥(゚Д゚;)」と思いましたが、1回でのクリア、お見事ですー!!
かくれんぼ景品でもらった目薬は大事に取ってあります~w

【追伸】
ネコが赤以外のAFで気になっているのは詩人です(〃▽〃)
あれ着たいなー、着たい‥着た‥
URL | クムリポ #- | 2005/07/13(水) 10:41 [ 編集 ]

  なんと( ̄△ ̄)
クムリン、詩人AF好きなのね!!
詩人AF好きって結構珍しいかも?
だって、詩人AFって何だかもっさりしてて
あんましカッコよくないような・・・(´・ω・`)

【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】(´∀`)
URL | しんでぃ #- | 2005/07/13(水) 18:23 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shindy.blog13.fc2.com/tb.php/21-f6de4acc


ネームカード




最近のエントリー

宝塚記念(G1)(06/26)
エプソムカップ(G3)(06/12)
東京優駿(G1)(05/29)
ヴィクトリアマイル(G1)(05/15)
天皇賞(春)(G1)(05/02)
高松宮記念(G1)(03/27)
フェブラリーステークス(G1)(02/20)
有馬記念(G1)(12/26)
11月度まとめ(12/04)
マイルチャンピオンシップ(G1)(11/21)


最近のコメント

ぴいゆう:(05/31)
しんでぃ:(05/31)
ぴいゆう:(05/30)
しんでぃ:(05/30)
はげ:(05/30)
しんでぃ:(05/24)
はげ:(05/24)
しんでぃ:(05/23)
はげ:(05/23)
しんでぃ:(01/18)


最近のトラックバック

20秒で読めるニュース満載!:プリンシパルS(05/09)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:適正診断だって(09/19)
つまらないことですが。:冴えんな・・(08/13)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:恋愛頭脳だって(08/11)
猫[neko]の生活:夏休みの宿題(´・ω・`)(07/29)


メロメロパーク





当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 剣に磨きをかけて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

