剣に磨きをかけて
   えふえふいれぶんのぷれい日記等を気の向くままに書いていません。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
しんでぃ
Author:しんでぃ
Lakshmi鯖に棲息中のたるないと。

Profile
カテゴリ
FFXI(35)
競馬(118)
ぺっと(2)
雑記(37)
過去の記事
2011月06月 (2)
2011月05月 (3)
2011月03月 (1)
2011月02月 (1)
2010月12月 (2)
2010月11月 (2)
2010月10月 (4)
2010月09月 (1)
2010月08月 (1)
2010月07月 (7)
2010月06月 (7)
2010月05月 (13)
2010月04月 (12)
2010月03月 (22)
2010月02月 (18)
2010月01月 (25)
2008月08月 (1)
2008月07月 (1)
2008月04月 (1)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2007月12月 (2)
2007月11月 (2)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月03月 (1)
2007月02月 (1)
2007月01月 (1)
2006月10月 (1)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (3)
2006月03月 (2)
2006月02月 (7)
2006月01月 (8)
2005月11月 (3)
2005月10月 (3)
2005月09月 (1)
2005月08月 (3)
2005月07月 (8)
2005月06月 (13)
リンク

当blogはリンクフリーです。

List Me! by BlogPeople
FFXI-Lakshmi Blog

【FFXI】たるたるTBダンス

FFXI ナイト

FFXI からくり士

サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 たるないと月へ行く♪
たる内藤69にして、初めて【ロ・メーブ】へ行ってきました(/>_<)/


構成は、ナシ竜赤黒詩!!



月ってアレですねー・・・真っ白w

まるで、私の心のようでs(ry



さてさて、狩りが始まっちゃったりなんかしたワケですが

ウェポンをレベリングPTで相手にするのはぶっちゃけ はっちゃけ
初めてだったりする私(´・ω・`)



はっきり言って、最初はとまどいまくりでした(T-T )(ToT)( T-T)



ウェポン【weapon】・・・武器、兵器



このウェポンちゃんなんですが、やらしいんですよ(/ω\)




怒りの旋風 と 怒りの一撃 なんていう

センスの欠片も感じないWSをところかまわずぶっ放してしまう
躾のなってない困ったヤツなのですが・・・



なんてったって、怒りの旋風 がイヤラシイ!!!


範囲WSなんですが、なんと喰らっちゃった人全員が



スタン



になるっていう、ステキなおまけつき(*/∇\*)



しかもですよ!?

狙ってやってるのか、ハタマタ偶然なのか(´・ω・`)

これでもかっっ!!てくらいに


連携時にぶっ放してきます!!


当然の如く、中断される連携(´・ω・`)



ここから、たる内藤の戦いは始まったワケですよ(´∀`)



PT麺からご要望が・・・






>>怒りの旋風に、【フラッシュ】合わせてねw






(´△`) えっ?



・・・



ヤレと言われたらヤルしかない!!!それが内藤道ヽ( ´ー`)ノ




いや、しかし、これは、難しいですよ(>_<)




なかなかうまくいかないたる内藤(ノ_-;)ハア…













いやいや、でもね、






私にも学習機能がありました(´∀`)






戦闘を重ねるうちにね、【フラッシュ】、合わせられるようになりましたよw






しかもね、最初のうちはやっとこ ひょっとこ倒してたウェポンちゃんがですよ!?


続けるうちに、何だかずいぶんと楽に倒せるようになってきましたよっっ!!!


誰かのレベルが上がったワケでもないのにっっ!!






いやぁ、慣れってスゴイねw






人ってスゴイねw






タルってカワイイね(*´ -`)





というわけで、そんなこんなで、たる内藤☆


69→70


にあぽーですo(・∇・o)(o・∇・)o !


やっと限界じじぃに挑めます(-ω☆)

※ホモ・サピエンスにありがとう。

FFXI | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/07/05(火) 20:57)

<<じじぃへの挑戦!! | ホーム | たるたるオシャレライフ>>

コメント
  【よくやった!】(*´ω`*)b
Lv7oおめでとうございます~v(≧∇≦)v
ウェポン、スタンあわせるのが大変だったっていう記憶があります…
魔法だめカット能力もってたし…ディスペ大変そうだったし…
慣れってスゴイね~~   の所普通に納得してましたYO!(ノ∀`)b
限界おじいちゃんにも、その可愛さで一網打尽にしてきちゃってくださいw
【/cheer】o(^o^)○
URL | まりも #0FtB7ubA | 2005/07/07(木) 23:17 [ 編集 ]

  ぅぴゃぽぅぅ(´∀`)
ありがとーーーっO(≧∇≦)O
自分が成長してることが実感できてステキなPTでした♪
おじじちゃまには、可愛さを前面に出して突撃したいと思います。
主な攻撃手段は、【タルタル】【/panic】と【タルタル】【/huh】でw
URL | しんでぃ #- | 2005/07/08(金) 00:01 [ 編集 ]

 
oh!
とうとうナイツ70ですか!
おめでとうございますーヽ(´∀`)ノ
そして限界ですね!
限界にはぜひ、四次元ポケッツを
びすけとちゃんから借りて(ゎ
URL | みうな #- | 2005/07/09(土) 21:15 [ 編集 ]

  ナイツオブザラウンド!!
ありがとんです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そ・・そうか!!
四次元ぽけっとにじじぃを収納してしまえば
今後は召喚爺として大活躍かもかもw
じじぃミトンとかゲットできれば、いつでもじじぃと一緒も夢じゃない(´∀`)

いや、夢だ!!
URL | しんでぃ #- | 2005/07/09(土) 22:08 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shindy.blog13.fc2.com/tb.php/20-64f0e58c


ネームカード




最近のエントリー

宝塚記念(G1)(06/26)
エプソムカップ(G3)(06/12)
東京優駿(G1)(05/29)
ヴィクトリアマイル(G1)(05/15)
天皇賞(春)(G1)(05/02)
高松宮記念(G1)(03/27)
フェブラリーステークス(G1)(02/20)
有馬記念(G1)(12/26)
11月度まとめ(12/04)
マイルチャンピオンシップ(G1)(11/21)


最近のコメント

ぴいゆう:(05/31)
しんでぃ:(05/31)
ぴいゆう:(05/30)
しんでぃ:(05/30)
はげ:(05/30)
しんでぃ:(05/24)
はげ:(05/24)
しんでぃ:(05/23)
はげ:(05/23)
しんでぃ:(01/18)


最近のトラックバック

20秒で読めるニュース満載!:プリンシパルS(05/09)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:適正診断だって(09/19)
つまらないことですが。:冴えんな・・(08/13)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:恋愛頭脳だって(08/11)
猫[neko]の生活:夏休みの宿題(´・ω・`)(07/29)


メロメロパーク





当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 剣に磨きをかけて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

