剣に磨きをかけて
   えふえふいれぶんのぷれい日記等を気の向くままに書いていません。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
しんでぃ
Author:しんでぃ
Lakshmi鯖に棲息中のたるないと。

Profile
カテゴリ
FFXI(35)
競馬(118)
ぺっと(2)
雑記(37)
過去の記事
2011月06月 (2)
2011月05月 (3)
2011月03月 (1)
2011月02月 (1)
2010月12月 (2)
2010月11月 (2)
2010月10月 (4)
2010月09月 (1)
2010月08月 (1)
2010月07月 (7)
2010月06月 (7)
2010月05月 (13)
2010月04月 (12)
2010月03月 (22)
2010月02月 (18)
2010月01月 (25)
2008月08月 (1)
2008月07月 (1)
2008月04月 (1)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2007月12月 (2)
2007月11月 (2)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月03月 (1)
2007月02月 (1)
2007月01月 (1)
2006月10月 (1)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (3)
2006月03月 (2)
2006月02月 (7)
2006月01月 (8)
2005月11月 (3)
2005月10月 (3)
2005月09月 (1)
2005月08月 (3)
2005月07月 (8)
2005月06月 (13)
リンク

当blogはリンクフリーです。

List Me! by BlogPeople
FFXI-Lakshmi Blog

【FFXI】たるたるTBダンス

FFXI ナイト

FFXI からくり士

サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今日も元気にすきらーげ(pT▽T)p
さーて、今日こそはPT組んでれべらーげに励むぞー!
と気合いを入れてインするも、状況は昨日と変わっていない・・・。
はぁ、こんなに誘われない土日は初めてですよo( _ _ )o ショボーン

あんまり誘われないのであふぉな私は原因を考えてみました。

原因その1:
このレベル帯の人が少ない!
(神の声:そうか?)
どうやらそうでもないらしいです(´・ω・`)

原因その2:
このレベル帯にナイトが多い!
(神の声:じゃ、オートリーダー発動シロ)
いやいや、そうは言っても実はですね・・・

原因その3:
MPヒーラーがいない!
(神の声:・・・。)
個人的にナイトとしては赤様と一緒じゃないとダメなんです!キツイんデス!
どうやらコレがくさいですよ。→ξ

原因その4:
実はブラックリストに入っている!
(神の声:ソレダ(-ω☆)キラリ
・・・はぁ、そうだったんですか。これが原因ですか。

というわけで、このブログを読んで下さったあなたは
しんでぃをブラックリストから外してください。【はい、お願いします】

と駄文を書き連ねてしまうほどまーひーなんです(-ω-)

さてさて、もうHPもできたこともあって放置するのもなんなので
またまたすきらーげに行ってきました!

場所は古墳です!鍵希望者も結構な数がいて
こいつは長い間暇つぶしスキル上げができそうですよ( ̄▽ ̄)

2時間半くらい骨を狩り続けて、気づけば両手剣スキルも112→121にアップ!!
昨日より時間は短かったけど、昨日よりいっぱいあがったよ。ちょっとウレスイw

そして、ジュノへ戻るとここからまた放置プレイの再開(´・ω・`)
・・・脱力・・・orz

そんな折、LS麺のモンク様がM5-1に行くというのでお手伝いに♪
赤で適当な装備で参加しようかなーと思っていたら、赤はもういるとのこと。
てことは、たるないとの出番ですかーO(≧∇≦)O !!

ないとで出動するからには、私も装備に手は抜けません!!
鋼鉄装備一式を競売で一気に落札!!
趣味は"衝動買い"の私(死。もう気分はウハウハ・ノリノリです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
およそ30万ギル(よく覚えてません)を突っ込んでもビクともしませんよ!
終わったらすぐ売るし

そんなこんなで、PTは一路フェ・インを目指します。着きました(早っ
いざBCに突入!!!

モンク様がいきなり【百烈拳】発動v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

さぁナイトの私も盾として仕事をしなければ・・・。

しんでぃの挑発!

しんでぃはフラッシュを唱えた(・ω・)ノ

・・・。

む、タゲがとれません!Σ(゚Δ゚*)

こうなったら奥の手発動!!

しんでぃはインビンシブルを使った!

・・・。

む、タゲがとれません!Σ(゚Δ゚*)

・・・。

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!戦闘終了~♪

結果:タゲが1度もとれませんでしたΣ(゚Δ゚*)

インビンシブルの効果がきれた。

・・・orz

ビバ内藤ヽ(`▽´)/

何もできませんでしたー≧(´▽`)≦アハハハ

こんな私でよければ誰かれべらーげに誘ってください。

誘わねぇっつの(´・ω・`)ノびしっ

FFXI | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/11(土) 11:47)

<<私もちょっと占ってみたり(*´ -`) | ホーム | なんとなくブログすたーと(´・ω・`)>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shindy.blog13.fc2.com/tb.php/2-ed0d8556


ネームカード




最近のエントリー

宝塚記念(G1)(06/26)
エプソムカップ(G3)(06/12)
東京優駿(G1)(05/29)
ヴィクトリアマイル(G1)(05/15)
天皇賞(春)(G1)(05/02)
高松宮記念(G1)(03/27)
フェブラリーステークス(G1)(02/20)
有馬記念(G1)(12/26)
11月度まとめ(12/04)
マイルチャンピオンシップ(G1)(11/21)


最近のコメント

ぴいゆう:(05/31)
しんでぃ:(05/31)
ぴいゆう:(05/30)
しんでぃ:(05/30)
はげ:(05/30)
しんでぃ:(05/24)
はげ:(05/24)
しんでぃ:(05/23)
はげ:(05/23)
しんでぃ:(01/18)


最近のトラックバック

20秒で読めるニュース満載!:プリンシパルS(05/09)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:適正診断だって(09/19)
つまらないことですが。:冴えんな・・(08/13)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:恋愛頭脳だって(08/11)
猫[neko]の生活:夏休みの宿題(´・ω・`)(07/29)


メロメロパーク





当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 剣に磨きをかけて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

