剣に磨きをかけて
   えふえふいれぶんのぷれい日記等を気の向くままに書いていません。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
しんでぃ
Author:しんでぃ
Lakshmi鯖に棲息中のたるないと。

Profile
カテゴリ
FFXI(35)
競馬(118)
ぺっと(2)
雑記(37)
過去の記事
2011月06月 (2)
2011月05月 (3)
2011月03月 (1)
2011月02月 (1)
2010月12月 (2)
2010月11月 (2)
2010月10月 (4)
2010月09月 (1)
2010月08月 (1)
2010月07月 (7)
2010月06月 (7)
2010月05月 (13)
2010月04月 (12)
2010月03月 (22)
2010月02月 (18)
2010月01月 (25)
2008月08月 (1)
2008月07月 (1)
2008月04月 (1)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2007月12月 (2)
2007月11月 (2)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月03月 (1)
2007月02月 (1)
2007月01月 (1)
2006月10月 (1)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (3)
2006月03月 (2)
2006月02月 (7)
2006月01月 (8)
2005月11月 (3)
2005月10月 (3)
2005月09月 (1)
2005月08月 (3)
2005月07月 (8)
2005月06月 (13)
リンク

当blogはリンクフリーです。

List Me! by BlogPeople
FFXI-Lakshmi Blog

【FFXI】たるたるTBダンス

FFXI ナイト

FFXI からくり士

サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ♪【音楽バトン】♪
およよw

家に帰ってきてブログちぇきしてみると
まりもさんのとこからこんなプレゼンツが(*/∇\*)



【音楽バトン】




O(≧∇≦)O イエイ!!



最近、音楽を聴くのはもっぱら通勤時間のマイカーの中!!
という私が5つの質問に答えたいと思います♪♪♪


さっそくスタート!!!



1 Total volume of music files on my computer
(PCに入ってる音楽ファイルの容量)


あんましPCで音楽を聴く習慣はなかったりする私(´・ω・`)
ただ、昔はMP3に変換してみたりして携帯プレーヤーで
ミュージックライフを送っていた私。

昔の遺産がどれだけ残っているかが運命の分かれ道!!

さて、結果は



724MB (´・ω・`)



うむぅ・・・だいたいCD1枚分くらいかな。




2 Song playing right now (今聞いている曲)

まぁ何というかアレですな(´・ω・`)



【ル・ルデの庭】



コンポからPS2の音声を出しまくりの私は
FFやってると音楽が聴けない罠っっ!!!

というわけで、今聞いているのはこんな感じだったりしまつ。

まぁこの曲、ナンダカンダで結構好きですよw
このゆったりとした感じがピョロピョロと眠気を誘って
何ともいえない心地よさデス( ̄q ̄)zzz




3 The last CD I bought (最後に買ったCD)



ゆず 【HOME】



ゆず 【Going】



柴田淳 【ひとり】



いや~、3枚一気に買っちゃったのよw

ホントは "柴田淳" のアルバムを買いに行ったんですが
レジの前に並ぶ "ゆず" のベスト(´・ω・`)

【えーっと・・・】【はい、お願いします!!】

気づいたらレジに出してマシたYO(´∀`)


これぞ"大人買い"ですな(*´ -`)

ただの衝動買いかw

ちなみに"ゆず"だと夏色とかサヨナラバスとか当然大好きなんですが、

結構手紙が好きな私です!!
ベストに入ってネェッッッ・・・orz




4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


5曲だけ選ぶとなると、うぅむ難しいですね(´・ω・`)

四苦八苦して選んだ名曲をトクとご覧あれ!!!


MOTER MAN (秋葉原~南浦和)
by SUPER BELL"Z
車掌DJが 秋葉原~南浦和 までご案内してくれるという
イカれっぷりとぶっ飛び具合がたまりません!!
"MOTER MAN"はいっぱいシリーズがあるんですがコレが一番好きw
(私も全部もってるワケじゃないんですケドね(´・ω・`)
プププッと笑っちゃうこと受け合いですw
街中でヘッドフォンで聞いてると、白い目で見られるちゃうかもなので
お部屋かお車で聴くことをおススメします(*´ -`)


トミーフェブラッテ、マカロン。
by Tommy february6
気付いたらハマッてたという侮れない中毒性を秘めた Tommy february6 !!
好きなのばっかしで、選びなさいっ!と言われると難易度MAXデス(´・ω・`)
あえて1曲選ぶなら、この曲(´∀`)


Gamble Rumble
by move
move の曲を聴きながら車を運転していると不思議と
アクセルを踏みたくなるデンジャラスサウンドw
なかでもこの曲はヤヴァイです!!
ブレーキを踏んでもスピードがあがります(ぇ
スピード違反に気をつけろっっ!!!


ひとにやさしく
by THE BLUE HEARTS
なんてったってアツイ(´∀`)
私もあなたもがんばれる!!そんな曲です!!大好き(*´ -`)


Mexican Flyer
by スペースチャンネル5 オリジナルサウンドトラック
私が全世界にオススメしたいゲーム"スペースチャンネル5"のメインテーマ♪
スペチャンやったことないよ!?って方は是非やってほしいですw
笑いアリ、笑いアリのおバカテイスト溢れまくりのリズムアクションゲームですw
もう続編出ないのかな?(´・ω・`)


というわけで、5つ選んでみたわけですが
何というかまぁ・・・全体的に古いですな(´∀`)

最近、ほとんど新曲聞いてないですからな(死
ただ、スキマスイッチはちょっとお気に入りかもw
(CMでチラッと聞いただけですが

何はともあれ、5曲に絞るのは難しいというコトで(´・ω・`)
1000曲とか言われても困るけどねっっw



5 Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

実は、5曲選ぶよりも難しいのがこの最後の質問だったりw

5人もバトン渡せるブロガー様いませんよ・・・orz
まりもさんもみうなさんもお済みですし・・・。
っていうか、リンクさせて頂いてるとこがぶっちゃけ4つしかない罠・・・(>_<)

というわけで、勝手ながら1人にだけバトン渡させていただきます(*/∇\*)

猫[neko]の生活 くむりぽ様

あとは頼んだよ・・・ぐふっ(死

※よろしければ、クリックしてみてください。

雑記 | 固定リンク | トラックバック:3 | レス:2
(2005/06/30(木) 23:37)

<<たるたるオシャレライフ | ホーム | こんな日もある・・・(´・ω・`)>>

コメント
  (☆∀☆)
バトン受領ありがとうございます~('◇')ゞ

やっぱりやっぱり、ゆずは大人気ですね…w
って、衝動買いで切るしんでぃさんが凄く羨ましかったりです(/ω\)

ちなみにトミーはうちも大好きですw
URL | まりも #0FtB7ubA | 2005/07/01(金) 22:22 [ 編集 ]

  (-ω☆)キラリ
いえいえ~、私も楽しかったですw

トミーいいですよね!!
何といっても声が好きですよ(*/∇\*)

ゼヒ、またネタまわしてくださいw
URL | しんでぃ #- | 2005/07/03(日) 09:19 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shindy.blog13.fc2.com/tb.php/17-a422b3f6


  音楽バトン
ウギャタ!\( ̄_\)(/_ ̄)/ 凹仲間なみうなーにゃの所から回ってきました!今巷を騒がせているそうな【音楽バトン】なるものが…ふみゅふみゅ…音楽聞くのだいすき~のなうちなのでさっそく答えてみることにヽ(´-`)ノ1 Total volume of music files on my computer (
FFXI凹【惑うし】の冒険記 | 2005/07/01(金) 22:18

  ちまたてよく見る音楽バトン
ものすごーく前にしんでぃさんから回ってきた放置気味の音楽バトンを今さらながら書い
猫[neko]の生活 | 2005/07/21(木) 09:37

  ちまたでよく見る音楽バトン
ものすごーく前にしんでぃさんから回ってきた放置気味の音楽バトンを今さらながら書い
猫[neko]の生活 | 2005/07/22(金) 10:04

ネームカード




最近のエントリー

宝塚記念(G1)(06/26)
エプソムカップ(G3)(06/12)
東京優駿(G1)(05/29)
ヴィクトリアマイル(G1)(05/15)
天皇賞(春)(G1)(05/02)
高松宮記念(G1)(03/27)
フェブラリーステークス(G1)(02/20)
有馬記念(G1)(12/26)
11月度まとめ(12/04)
マイルチャンピオンシップ(G1)(11/21)


最近のコメント

ぴいゆう:(05/31)
しんでぃ:(05/31)
ぴいゆう:(05/30)
しんでぃ:(05/30)
はげ:(05/30)
しんでぃ:(05/24)
はげ:(05/24)
しんでぃ:(05/23)
はげ:(05/23)
しんでぃ:(01/18)


最近のトラックバック

20秒で読めるニュース満載!:プリンシパルS(05/09)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:適正診断だって(09/19)
つまらないことですが。:冴えんな・・(08/13)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:恋愛頭脳だって(08/11)
猫[neko]の生活:夏休みの宿題(´・ω・`)(07/29)


メロメロパーク





当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 剣に磨きをかけて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

