剣に磨きをかけて
   えふえふいれぶんのぷれい日記等を気の向くままに書いていません。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
しんでぃ
Author:しんでぃ
Lakshmi鯖に棲息中のたるないと。

Profile
カテゴリ
FFXI(35)
競馬(118)
ぺっと(2)
雑記(37)
過去の記事
2011月06月 (2)
2011月05月 (3)
2011月03月 (1)
2011月02月 (1)
2010月12月 (2)
2010月11月 (2)
2010月10月 (4)
2010月09月 (1)
2010月08月 (1)
2010月07月 (7)
2010月06月 (7)
2010月05月 (13)
2010月04月 (12)
2010月03月 (22)
2010月02月 (18)
2010月01月 (25)
2008月08月 (1)
2008月07月 (1)
2008月04月 (1)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2007月12月 (2)
2007月11月 (2)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月03月 (1)
2007月02月 (1)
2007月01月 (1)
2006月10月 (1)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (3)
2006月03月 (2)
2006月02月 (7)
2006月01月 (8)
2005月11月 (3)
2005月10月 (3)
2005月09月 (1)
2005月08月 (3)
2005月07月 (8)
2005月06月 (13)
リンク

当blogはリンクフリーです。

List Me! by BlogPeople
FFXI-Lakshmi Blog

【FFXI】たるたるTBダンス

FFXI ナイト

FFXI からくり士

サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今日の気分は"NCBJ"(後編)
なんとこのお話は前編の続きだったりします。
後編だから当たり前です!!


そんなこんなで、次はウィンM6-2に挑戦するウィンダスの勇士10名。

どうやら、満月の泉に勝手に入っちゃった罰として
ウィンの代表としてヤグの武闘会に出て
  ウィン代表 VS ヤグ代表
をやっちまいなさい!!とそういうことらしいです( ̄。 ̄)

と、そんなことを星の神子ちゃんに言われちゃった私たち(´・ω・`)



もうノリノリの私たちはそのままギデアスBCへ直行!!
20時だョ!全員集合~というワケで全員集合した
ドリフターズウィンダスの勇士でしたがいかんせん長丁場。

メシ時もまったり過ぎちゃったりなんかしてるワケで
勇士たちもみんなお腹がぺっこり空いちゃったりするワケですよ(´・ω・`)



ってなワケで、


ちょっくらぺっこり小休止ヾ(´ε`)ゝ




さて、みんなスッキリぽっくりしたところで再び全員集合!!


やってきました


どきどきわくわく作戦ターイム♪




何か対戦するヤグ代表チームは、


召喚士 Chaa Paqa the Profound

白魔導士 Nuu Kofu the Gentle

忍者 Juu Zeni the Poisonmist

侍 Buu Xolo the Bloodfaced



という4ヤグPTらしい。


とりあえず4匹いるので、倒す順番を決めますか!!
ということで、こんな感じに。


女神の祝福が厄介な白魔道士

アストラルフロウが怖い召喚士

【・・・えっと】

微塵がくれが強烈な忍者



ご覧のように 白>召>侍>忍 の順番ってことで
奴らの頭文字をとって N>C>B>J って覚えましょう!!


ってなワケで、それ以降、みんなうわ言のように繰り返す言葉は


NCBJ


きっとこの時、この瞬間、私たちの心はこの言葉でつながっていたんだ!!


NCBJ


というワケで、作戦タイムも終了し(倒す順番決めただけw
いざ、武闘会へ!!アドレナリンもぴゅうぴゅう飛び出してきました!!


NCBJ





と思ったら、私は2戦目でした(´・ω・`)





1戦目PTの健闘を静かに祈る私〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

と思ったら、あっという間に終わりましたw


なんと


ベストタイム更新w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w


っていうオマケつきww

これで、2戦目にも弾みがつくってモンですよ(〃 ̄ω ̄〃


さて、我らウィンダスの勇士は10名しかいないので
誰かが2戦しないといけません。

そこで、今1戦目を終えたばかりの
くるくるミラクル強力なガルモ様とヒュム赤様に入ってもらうことに。


メンバーもそろい、いよいよ私たちの番に!!!

さぁ、スタート!!と思ったら




ヒュム赤様:(^・ω・^).....ンニュニュ?




ガルモ様:はいれない






・・・。






うはwwwおkwwwwww



そっか、ミッションコンプしないとお手伝いで入れないんだww




なんと意外な落とし穴・・・orz





あっという間のドタバタ劇(´・ω・`)

BC退出(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

そんな時にタル白様のナイスな一言w



タル白様:ある意味ベストタイム更新w




うはw何かを間違ってるww






というワケで、1戦目PTがコンプするまでただひたすら待つ2戦目組。






・・・。







・・・。






(mー_ー)m.。o○ zZZZ






(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!







ただ待ってるだけだと結構な長さでした・・・orz




ようやく1戦目PTがコンプしてギデアスにカムバック(´▽`)



気を取り直して、いざBCへ!!!



NCBJ



結構気合いを入れていった割には、案外楽勝でした。
他のPT麺が強力だったからなワケですがw




さっくりとヤグPT撃破ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ



NCBJ


オズに行って、星の神子に会って、



めでたく


ランク7♪


になりました~ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ




今日はおもしろいメンツがいっぱいいてホント楽しい1日でした!!


NCBJ


※クリックするとNCBJ。

FFXI | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/06/19(日) 12:26)

<<れっつあじ丸(/▽*\) | ホーム | 今日の気分は"NCBJ"(前編)>>

コメント
  初めまして~~m(_ _)m
初めまして~
同じLakshmi鯖で活動してる、まりもといいます。
みうなさんの所からやって来ました。
最初NCBJって何かと思ったらこういう事だったんですねw
ある意味ベスト更新 にちょっと笑っちゃいましたw
これからもちょくちょく訪問させてもらいます~
でわ、更新がんばってください(*^-^)ノシ

P.S.もしよろしければリンクとメロ友になってもらえませんでしょうか?(/ω\)
URL | まりも #0FtB7ubA | 2005/06/20(月) 01:48 [ 編集 ]

  コメントありがと~♪
まりもさん、コメントどうもありがとうございます(*´ -`)
もうあの日から NCBJ が頭から離れません。
それくらい、みんな連発してましたw
まぁ、一番連発してたのは、他ならぬ私ですが(死

リンク&メロ友、超ミラクル大歓迎です!!!
感謝感激雨アラレですo(・∇・o)(o・∇・)o
なんとぶっとびおったまげーしょんです(ノ゚⊿゚)ノ
超絶悶絶・・・(略

というわけで、さっそくお友達申請させて頂きました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
リンクも貼らせて頂いちゃいましたw
URL | しんでぃ #- | 2005/06/20(月) 20:11 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shindy.blog13.fc2.com/tb.php/11-92b47d80


ネームカード




最近のエントリー

宝塚記念(G1)(06/26)
エプソムカップ(G3)(06/12)
東京優駿(G1)(05/29)
ヴィクトリアマイル(G1)(05/15)
天皇賞(春)(G1)(05/02)
高松宮記念(G1)(03/27)
フェブラリーステークス(G1)(02/20)
有馬記念(G1)(12/26)
11月度まとめ(12/04)
マイルチャンピオンシップ(G1)(11/21)


最近のコメント

ぴいゆう:(05/31)
しんでぃ:(05/31)
ぴいゆう:(05/30)
しんでぃ:(05/30)
はげ:(05/30)
しんでぃ:(05/24)
はげ:(05/24)
しんでぃ:(05/23)
はげ:(05/23)
しんでぃ:(01/18)


最近のトラックバック

20秒で読めるニュース満載!:プリンシパルS(05/09)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:適正診断だって(09/19)
つまらないことですが。:冴えんな・・(08/13)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:恋愛頭脳だって(08/11)
猫[neko]の生活:夏休みの宿題(´・ω・`)(07/29)


メロメロパーク





当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 剣に磨きをかけて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

