剣に磨きをかけて
   えふえふいれぶんのぷれい日記等を気の向くままに書いていません。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
しんでぃ
Author:しんでぃ
Lakshmi鯖に棲息中のたるないと。

Profile
カテゴリ
FFXI(35)
競馬(118)
ぺっと(2)
雑記(37)
過去の記事
2011月06月 (2)
2011月05月 (3)
2011月03月 (1)
2011月02月 (1)
2010月12月 (2)
2010月11月 (2)
2010月10月 (4)
2010月09月 (1)
2010月08月 (1)
2010月07月 (7)
2010月06月 (7)
2010月05月 (13)
2010月04月 (12)
2010月03月 (22)
2010月02月 (18)
2010月01月 (25)
2008月08月 (1)
2008月07月 (1)
2008月04月 (1)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2007月12月 (2)
2007月11月 (2)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月03月 (1)
2007月02月 (1)
2007月01月 (1)
2006月10月 (1)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (3)
2006月03月 (2)
2006月02月 (7)
2006月01月 (8)
2005月11月 (3)
2005月10月 (3)
2005月09月 (1)
2005月08月 (3)
2005月07月 (8)
2005月06月 (13)
リンク

当blogはリンクフリーです。

List Me! by BlogPeople
FFXI-Lakshmi Blog

【FFXI】たるたるTBダンス

FFXI ナイト

FFXI からくり士

サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今日の気分は"NCBJ"(前編)
お昼にソフトボールに参加してきてハッスルプレーを繰り広げてきた私(= ̄∇ ̄=)

夕方には帰ってきたわけですが、そんな私に異変がっ!!



何か眠いし、身体がだるいw



ソフトボールなので、そんな全力疾走とかミラクルダイビングとかは
ほとんどなかったはずなんですが(´・ω・`)

これは、やはり"age"のせいですか?どうなんですか?
と、無意味にEnglishを使ってみる私。(アゲじゃないですよ・・・)


しかし、それでも明日はやって来るのです!!
FFXIをプレイするのです!!

と、いつも通り気合いたっぷりでイン。


・・・。


人がいません・・・orz

その割りに、ナイトはイパーイw
ってなわけで、この辺もいつも通りだったりしてしまう私なのでした。



そんな折、ル・ルデのお庭にミラクルシャウト炸裂 + 収縮 → 重力

狩様:ウィンミショーン6-1,2逝きまへんかぃなぁ?
※このシャウトはフィクションです

ちょうど私もランク6!!さらに6-1のミッションは既に受けてますよ!!
こんなおいしい話を私が見逃すはずがありません。
即行でテルして、参加させていただきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


そんなこんなでウィンM6に突撃するため
ホルトト前に集合した我らウィンダスの勇士10名!!

おっと、正確にはまだ全員は集合してません!!


PT麺A:ちょと倉庫に装備取りにいってきます。

PT麺B:ちょっと離籍~。



ってなワケで、まだ全員はそろってませんよ。

まぁ、ただ待ってるのもアレなのでホルトトの中でガーディアンとお戯れ(*´ -`)




・・・( ・◇・)?(・◇・ )アレ?



もうNMわいてるしっww





どうやら、PT麺の方がフライングアタックをかました模様(´・ω・`)



うはwwおkwww



NMをぷりっとヌッ殺した我らウィンダスの勇士は
その後、アジドマルジドを追い、トライマライ水路へれっつアクセスっっ!!

満月の泉に行くと、アジドマルジドがいたっっ!!

アジドマルジド(以下、アジ丸):何だ、ついて来ちまったのか?お前も暇だなぁ。
うるさいっっ、余計なお世話ですww

アジ丸:(略)・・・そうか、本来ならば星月の光たたえる「満月の泉」が・・・(略)
何だか難しい話をしています(´・ω・`)


あれれ、守護戦士が来たよ、何だかヤバイ雰囲気(´△`)
どうやら、満月の泉は勝手に入っちゃいけない所な様子。

アジ丸:お前は逃がしてやる。
デジョーン(エスケ?

・・・イベント終了。



イヤーン、アジ丸、カクイーイ(*´ -`)




というわけで、アジ丸のカッコよさを知った我らウィンダスの勇士!!
見事にM6-1クリアです。



何だかキリがいいので、2つに分けてしまいたいと思います。
でわ、また来週~(ぇ




・・・えと、今気づいたんですが・・・気づいてしまったんですが・・
人気blogランキングのクリック用バナーに最近リンク貼るの忘れてた(-_-;)

クリックできない罠・・・しまった・・orz

※これで思う存分クリックできますよ。

FFXI | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/19(日) 10:41)

<<今日の気分は"NCBJ"(後編) | ホーム | ♪♪♪♪(ノ^^)乂(^^ )ノ♪♪♪♪>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shindy.blog13.fc2.com/tb.php/10-96cfb98c


ネームカード




最近のエントリー

宝塚記念(G1)(06/26)
エプソムカップ(G3)(06/12)
東京優駿(G1)(05/29)
ヴィクトリアマイル(G1)(05/15)
天皇賞(春)(G1)(05/02)
高松宮記念(G1)(03/27)
フェブラリーステークス(G1)(02/20)
有馬記念(G1)(12/26)
11月度まとめ(12/04)
マイルチャンピオンシップ(G1)(11/21)


最近のコメント

ぴいゆう:(05/31)
しんでぃ:(05/31)
ぴいゆう:(05/30)
しんでぃ:(05/30)
はげ:(05/30)
しんでぃ:(05/24)
はげ:(05/24)
しんでぃ:(05/23)
はげ:(05/23)
しんでぃ:(01/18)


最近のトラックバック

20秒で読めるニュース満載!:プリンシパルS(05/09)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:適正診断だって(09/19)
つまらないことですが。:冴えんな・・(08/13)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:恋愛頭脳だって(08/11)
猫[neko]の生活:夏休みの宿題(´・ω・`)(07/29)


メロメロパーク





当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 剣に磨きをかけて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

