剣に磨きをかけて
   えふえふいれぶんのぷれい日記等を気の向くままに書いていません。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
しんでぃ
Author:しんでぃ
Lakshmi鯖に棲息中のたるないと。

Profile
カテゴリ
FFXI(35)
競馬(118)
ぺっと(2)
雑記(37)
過去の記事
2011月06月 (2)
2011月05月 (3)
2011月03月 (1)
2011月02月 (1)
2010月12月 (2)
2010月11月 (2)
2010月10月 (4)
2010月09月 (1)
2010月08月 (1)
2010月07月 (7)
2010月06月 (7)
2010月05月 (13)
2010月04月 (12)
2010月03月 (22)
2010月02月 (18)
2010月01月 (25)
2008月08月 (1)
2008月07月 (1)
2008月04月 (1)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2007月12月 (2)
2007月11月 (2)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月03月 (1)
2007月02月 (1)
2007月01月 (1)
2006月10月 (1)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (3)
2006月03月 (2)
2006月02月 (7)
2006月01月 (8)
2005月11月 (3)
2005月10月 (3)
2005月09月 (1)
2005月08月 (3)
2005月07月 (8)
2005月06月 (13)
リンク

当blogはリンクフリーです。

List Me! by BlogPeople
FFXI-Lakshmi Blog

【FFXI】たるたるTBダンス

FFXI ナイト

FFXI からくり士

サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 2006年6月26日 15時54分
FF11をLakshmi鯖で始めて



およそ2年8ヶ月。



ここまで長い道のりだった。



何でもできる器用さに惹かれた私は



当初、メインジョブとして赤魔道士を選択していた。



AFを着るまでひたすら突っ走った私だったが







ある時から



私は



ナイトに強いあこがれを抱くようになっていた。



敵からの攻撃を一身に受け



パーティの盾として活躍する姿もさることながら



あの白く輝くアーティファクト。



まさにあこがれの象徴だった。



いつの日か自分も



あの高貴な鎧に身を包むことを夢見て



タルナイトのいばらの道へと身を投じたのであった。



めでたし、めでたし。



[2006年6月26日 15時54分]の続きを読む
FFXI | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2006/06/26(月) 23:39)

 意外とありがちバトン
まりもさんからバトンを頂きましたよー(´∀`)



その名も





■意外とありがちバトン■





いってみよー、やってみよー!



1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

ありますなー(´∀`)

さすがにここ最近はないけどw

きっと少年時代のピュアな心がそうさせるのでしょう!



2.バームクーヘンをはがす。

ないですなー(ノ∀`)

バームクーヘンがあれば、まずもりもり食べたいと思う私です!

そんなめんどくさいことできn



3.扇風機の前であーーーって言う。

ありますなー(´∀`)

これをやらなきゃ夏が始まらないっ!!

きっと少年時代のピュアな心がそうさs



4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

ないですなー(ノ∀`)

ポッキーはじゃがりこみたいに食べるって物心ついた時から決めてるんですっ!!



5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

ないですなー(ノ∀`)

カラオケは好きですがっ!!



6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

ないですなー(ノ∀`)

基本的に自分自身って撮らないですなー。

今、携帯確認したら、北海道の露天風呂で仁王立ちしてるのが

1個だけあっただけでしたw(ここ



7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

ないですなー(ノ∀`)

余計なことはいっぱい考えてるけど、グキッとはならないw



8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ないですなー(ノ∀`)

お湯を捨てようと思ったら、フタがちゃんと閉まってなくて

麺が流れてっちゃったことならありますが(´;ω;`)



9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

ありますなー(´∀`)

これ痛いんですよねー(>_<)



11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で
 町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


ないですなー(ノ∀`)

気のせいだったな、と思いますが、落ち込むことはない。

っていうか、10番がないのは仕様ですかっ!?



12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

ないですなー(ノ∀`)

これが自分の声なのか!?って驚く時はありますが、死にたくはならないw



13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

ないですなー(ノ∀`)

エロは間に合ってますから!



14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、
 意味不明なテレパシーを送る。


ありますなー(´∀`)

ホントに聞かれてたらイヤすぎるけど イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ



15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

ありますなー(´∀`)

何回も同じ方向によけちゃう時ってあるんですよねーw



16.全部でいくつ当てはまりましたか?

ありますなー(´∀`)

5個ですなー!

意外と少ないのか!?

意外とある!ってヤツだからこんなもんなのかな(´∀`)



17.バトンを渡したい人

(´∀`)つ【すてっぷ

気づかないかも知れませんがw



※FF12停滞中(´・ω・`)

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/06/18(日) 17:53)

ネームカード




最近のエントリー

宝塚記念(G1)(06/26)
エプソムカップ(G3)(06/12)
東京優駿(G1)(05/29)
ヴィクトリアマイル(G1)(05/15)
天皇賞(春)(G1)(05/02)
高松宮記念(G1)(03/27)
フェブラリーステークス(G1)(02/20)
有馬記念(G1)(12/26)
11月度まとめ(12/04)
マイルチャンピオンシップ(G1)(11/21)


最近のコメント

ぴいゆう:(05/31)
しんでぃ:(05/31)
ぴいゆう:(05/30)
しんでぃ:(05/30)
はげ:(05/30)
しんでぃ:(05/24)
はげ:(05/24)
しんでぃ:(05/23)
はげ:(05/23)
しんでぃ:(01/18)


最近のトラックバック

20秒で読めるニュース満載!:プリンシパルS(05/09)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:適正診断だって(09/19)
つまらないことですが。:冴えんな・・(08/13)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:恋愛頭脳だって(08/11)
猫[neko]の生活:夏休みの宿題(´・ω・`)(07/29)


メロメロパーク





当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 剣に磨きをかけて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

