剣に磨きをかけて
   えふえふいれぶんのぷれい日記等を気の向くままに書いていません。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
しんでぃ
Author:しんでぃ
Lakshmi鯖に棲息中のたるないと。

Profile
カテゴリ
FFXI(35)
競馬(118)
ぺっと(2)
雑記(37)
過去の記事
2011月06月 (2)
2011月05月 (3)
2011月03月 (1)
2011月02月 (1)
2010月12月 (2)
2010月11月 (2)
2010月10月 (4)
2010月09月 (1)
2010月08月 (1)
2010月07月 (7)
2010月06月 (7)
2010月05月 (13)
2010月04月 (12)
2010月03月 (22)
2010月02月 (18)
2010月01月 (25)
2008月08月 (1)
2008月07月 (1)
2008月04月 (1)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2007月12月 (2)
2007月11月 (2)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月03月 (1)
2007月02月 (1)
2007月01月 (1)
2006月10月 (1)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (3)
2006月03月 (2)
2006月02月 (7)
2006月01月 (8)
2005月11月 (3)
2005月10月 (3)
2005月09月 (1)
2005月08月 (3)
2005月07月 (8)
2005月06月 (13)
リンク

当blogはリンクフリーです。

List Me! by BlogPeople
FFXI-Lakshmi Blog

【FFXI】たるたるTBダンス

FFXI ナイト

FFXI からくり士

サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さらば、赤AF!!
今日はLSの愉快な仲間たち+1で要塞に護衛に行くということで



ずっと前から取りに行きたいなー(´・ω・`)と思っていた





赤AF脚 ワーロックタイツ





をゲットするために要塞の箱開けをついでに手伝ってもらうことになりました(*´ -`)



赤AFは残り1つ!!



ワーロックタイツをゲットすれば、全身を赤AFで包むことができるようになるわけですが



はっきし言って、赤に着替えるのはちょー久々!!



間違って ぷる とかしないように気をつけたいと思いました(´・ω・`)



さて、クエも受けて着替えも済ませ、準備もできたしそろそろ要塞へ向かおうと



ジュノの港をうろちょろしていると







子ども大量発生∑( ̄ロ ̄|||)







思わず中に紛れ込んでしまいました。



昔からよく言いますよね。





木は森の中に隠せ d(゚ー゚*)ネッ!





はてさて、護衛はと言いますと・・・



あっちゅーまに 糸冬 (SSもなしだ!)



そのまま箱探しへと突入しました!



とりあえず、2門・3門と回りましたが箱は見当たらず(´・ω・`)



まぁ、沸き待ちのついでにみんなでたこ殴りとシャレこもう!!







こんなことをしていたところ、ついに・・・【見つけました!】





Treasure Coffer (・_☆) キュピーン!!





思い返せば、私のヴァナ・ディールライフはこの赤魔道士から始まりました。



今ではメインはナイトに転向していますが



マイファーストジョブ・赤魔道士のAFがついにすべてそろう日がやって来たのです!



さぁ、とくとご覧アレ!!



うひょー(´∀`)



うひょひょー(´∀`)



うひょひょひょー(´∀`)



大サービスで角度を変えた3連射でご覧頂きました( ̄ー ̄)



そして





さらば、赤AF!!





ようやく赤AFがそろったので、さっそく赤AF一式を預けてきました。



ありがとう、赤AF。



サヨナラは言わないよ。



きっと君の事は忘れない。



長い間、金庫の肥やしとして活躍してくれた君の事は。





※(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

FFXI | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/01/30(月) 00:14)

 最近、シーフを上げている件について
内藤としてはやはりサポシができなきゃ話になるまい!!



とサポ上げのつもりで始めたシーフのレベル上げも



気付けばもう 65!!



心のメインは永遠にナイトですが



初めて不意だまバイパーをぶち込んだあの日から



どうもシーフにハマってしまっております(´・ω・`)



どれくらいハマっているかというと







こんな感じです。



で、そのおかげで戦績もぽこぽこたまって、こんな感じになりました。







ようやく サンド礼服 げっつです(* ̄∇ ̄*)



そんなたるしーふ しんでぃの今日のレベル上げの図!!



今回は、忍シ狩狩赤白でした。



今日は 変な おもしろい人がいっぱいで楽しかったです(´∀`)







NOUKIN【パーティー】【ありがとう】






ナイトをやってる時はほとんどなかったんですが



シーフをやっていると時々マクロを間違って発動してしまう時があります(´・ω・`)



ナイトと違ってちょこちょこと動いたりするせいでしょうか。



いきなり 【かくれる】 とか発動した時も、生温かく見守ってあげてほしいと思います。



※みんなで殴ったのは最後だけですよ(´∀`)

FFXI | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/01/23(月) 00:31)

 もしもヴァナ・ディールバトン
ゆかさんからバトンを頂きました(*/∇\*)


明日をつなぐバトンです。


さっそく答えてみたいと思います!!!



■もしもヴァナ・ディールバトン■



1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?

んー(´・ω・`)

・・・ジャグナー森林?

でっかい湖があるのでここかと思いましたが、ワーリポの紹介文を見てみると

 昼でも暗い死の森 Σ(・ω・;|||

どうやら微妙に違うようです。





2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?

ジュノといえば、ヴァナ・ディールの中心!!



日本でいえばやはり でしょうか。





3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?

スラリとガニ股、エロバーン(´∀`)





4.職業は?(エキストラジョブも含めます)

ナイトです。

みんなをかばいたいんです。





5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?

どちらかというともらう方でしょうか(´・ω・`)





6.やっぱり、TELLは携帯電話?

鳩。





7.リアルでも合成はしますか?

【合成】【知らないんです。】





8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?

モグハウス(´∀`)

あと、行きたい場所じゃないですが、チョコボに乗ってみたいです(´∀`)




9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?

ズヴァール城。

あんなコワイとこ行けません(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)





10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?

行きたいですが、逝きそうです(´・ω・`)





11.次のバトンを回す人。

(´・ω・`)つ【ハバムート】

(´・ω・`)つ【クムリポさん】

よろしく(´∀`)

※バトンパス(´・ω・`)つ

FFXI | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/01/20(金) 00:09)

 摩訶不思議 豚ベンチャー
帰り道に松屋があるので、仕事帰りには松屋で夕飯をとることが多いのですが

先日、何故だか無性に吉野家の豚丼が食べたくなったので

わざわざ遠回りをして豚丼を食べました。


 うまい!


いつも松屋を利用している私は、ぺろりと豚丼を平らげた後

何食わぬ顔で吉野家を後にしてしまいました。


[摩訶不思議 豚ベンチャー]の続きを読む
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:13
(2006/01/10(火) 23:41)

 私は見た |ω・`) part2
私は見てしまった |ω・`)



ル・ルデの庭の競売所の前で。



ほんの一瞬の出来事だった。



本当に現実だったのだろうか。



だが、私が撮った1枚のSSが、確かに現実のことだったのだと教えてくれる。



私がアレを目撃できたのは、まさに幸運だったと言うほかない。



アレ特有のことなのか、アノ種族全体がそうなのか。



今となっては、知る者は誰もいない。



とにかく、皆さんもしっかりと目に焼き付けてほしい。



ジュノにいた、あのミスラの正体を!




[私は見た |ω・`) part2]の続きを読む
FFXI | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/01/09(月) 13:01)

 私は見た |ω・`)
私は見てしまった |ω・`)



南サンドリアのモグハウスの前で。



ほんの一瞬の出来事だった。



本当に現実だったのだろうか。



だが、私が撮った1枚のSSが、確かに現実のことだったのだと教えてくれる。



私がアレを目撃できたのは、まさに幸運だったと言うほかない。



皆さんもしっかりと目に焼き付けてほしい。



ぶっちゃけた話、大したことはない【衝撃】を!



[私は見た |ω・`)]の続きを読む
FFXI | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/01/08(日) 20:38)

 ラブ!広島(´∀`)
というワケで、束の間の冬休みを利用して


広島 へ行ってきました!


せっかく写真を撮ったので(携帯のカメラですがw)
いろいろ載せてみました( ̄ー ̄)


広島といえば・・・





お好み焼き(* ̄∇ ̄*)


がっつり食べてきました!!

うまかったーーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

感動した!!




ついでに・・・

↓あなごめし↓


↓尾道ラーメン↓



あー、あとカキも食べてきたんですが

撮るの忘れちゃいました(´・ω・`)



あと、こういうとこも行ってきました。

↓原爆ドーム↓


↓厳島神社↓




宮島にはいっぱい鹿がいましたが、人に馴れてるせいか


ふてぶてしかったです( ̄д ̄)





夏は、四国を攻めてみたいと思います(`・ω・´)

※腹いっぱい ε-(´・`) フー

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/07(土) 20:48)

 



























































あけおめ!




















































雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/01/01(日) 20:23)

ネームカード




最近のエントリー

宝塚記念(G1)(06/26)
エプソムカップ(G3)(06/12)
東京優駿(G1)(05/29)
ヴィクトリアマイル(G1)(05/15)
天皇賞(春)(G1)(05/02)
高松宮記念(G1)(03/27)
フェブラリーステークス(G1)(02/20)
有馬記念(G1)(12/26)
11月度まとめ(12/04)
マイルチャンピオンシップ(G1)(11/21)


最近のコメント

ぴいゆう:(05/31)
しんでぃ:(05/31)
ぴいゆう:(05/30)
しんでぃ:(05/30)
はげ:(05/30)
しんでぃ:(05/24)
はげ:(05/24)
しんでぃ:(05/23)
はげ:(05/23)
しんでぃ:(01/18)


最近のトラックバック

20秒で読めるニュース満載!:プリンシパルS(05/09)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:適正診断だって(09/19)
つまらないことですが。:冴えんな・・(08/13)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:恋愛頭脳だって(08/11)
猫[neko]の生活:夏休みの宿題(´・ω・`)(07/29)


メロメロパーク





当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 剣に磨きをかけて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

