剣に磨きをかけて
   えふえふいれぶんのぷれい日記等を気の向くままに書いていません。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
しんでぃ
Author:しんでぃ
Lakshmi鯖に棲息中のたるないと。

Profile
カテゴリ
FFXI(35)
競馬(118)
ぺっと(2)
雑記(37)
過去の記事
2011月06月 (2)
2011月05月 (3)
2011月03月 (1)
2011月02月 (1)
2010月12月 (2)
2010月11月 (2)
2010月10月 (4)
2010月09月 (1)
2010月08月 (1)
2010月07月 (7)
2010月06月 (7)
2010月05月 (13)
2010月04月 (12)
2010月03月 (22)
2010月02月 (18)
2010月01月 (25)
2008月08月 (1)
2008月07月 (1)
2008月04月 (1)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2007月12月 (2)
2007月11月 (2)
2007月10月 (1)
2007月09月 (1)
2007月03月 (1)
2007月02月 (1)
2007月01月 (1)
2006月10月 (1)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (3)
2006月03月 (2)
2006月02月 (7)
2006月01月 (8)
2005月11月 (3)
2005月10月 (3)
2005月09月 (1)
2005月08月 (3)
2005月07月 (8)
2005月06月 (13)
リンク

当blogはリンクフリーです。

List Me! by BlogPeople
FFXI-Lakshmi Blog

【FFXI】たるたるTBダンス

FFXI ナイト

FFXI からくり士

サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ♪【音楽バトン】♪
およよw

家に帰ってきてブログちぇきしてみると
まりもさんのとこからこんなプレゼンツが(*/∇\*)



【音楽バトン】




O(≧∇≦)O イエイ!!



最近、音楽を聴くのはもっぱら通勤時間のマイカーの中!!
という私が5つの質問に答えたいと思います♪♪♪


さっそくスタート!!!



1 Total volume of music files on my computer
(PCに入ってる音楽ファイルの容量)


あんましPCで音楽を聴く習慣はなかったりする私(´・ω・`)
ただ、昔はMP3に変換してみたりして携帯プレーヤーで
ミュージックライフを送っていた私。

昔の遺産がどれだけ残っているかが運命の分かれ道!!

さて、結果は



724MB (´・ω・`)



うむぅ・・・だいたいCD1枚分くらいかな。




2 Song playing right now (今聞いている曲)

まぁ何というかアレですな(´・ω・`)



【ル・ルデの庭】



コンポからPS2の音声を出しまくりの私は
FFやってると音楽が聴けない罠っっ!!!

というわけで、今聞いているのはこんな感じだったりしまつ。

まぁこの曲、ナンダカンダで結構好きですよw
このゆったりとした感じがピョロピョロと眠気を誘って
何ともいえない心地よさデス( ̄q ̄)zzz




3 The last CD I bought (最後に買ったCD)



ゆず 【HOME】



ゆず 【Going】



柴田淳 【ひとり】



いや~、3枚一気に買っちゃったのよw

ホントは "柴田淳" のアルバムを買いに行ったんですが
レジの前に並ぶ "ゆず" のベスト(´・ω・`)

【えーっと・・・】【はい、お願いします!!】

気づいたらレジに出してマシたYO(´∀`)


これぞ"大人買い"ですな(*´ -`)

ただの衝動買いかw

ちなみに"ゆず"だと夏色とかサヨナラバスとか当然大好きなんですが、

結構手紙が好きな私です!!
ベストに入ってネェッッッ・・・orz




4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


5曲だけ選ぶとなると、うぅむ難しいですね(´・ω・`)

四苦八苦して選んだ名曲をトクとご覧あれ!!!


MOTER MAN (秋葉原~南浦和)
by SUPER BELL"Z
車掌DJが 秋葉原~南浦和 までご案内してくれるという
イカれっぷりとぶっ飛び具合がたまりません!!
"MOTER MAN"はいっぱいシリーズがあるんですがコレが一番好きw
(私も全部もってるワケじゃないんですケドね(´・ω・`)
プププッと笑っちゃうこと受け合いですw
街中でヘッドフォンで聞いてると、白い目で見られるちゃうかもなので
お部屋かお車で聴くことをおススメします(*´ -`)


トミーフェブラッテ、マカロン。
by Tommy february6
気付いたらハマッてたという侮れない中毒性を秘めた Tommy february6 !!
好きなのばっかしで、選びなさいっ!と言われると難易度MAXデス(´・ω・`)
あえて1曲選ぶなら、この曲(´∀`)


Gamble Rumble
by move
move の曲を聴きながら車を運転していると不思議と
アクセルを踏みたくなるデンジャラスサウンドw
なかでもこの曲はヤヴァイです!!
ブレーキを踏んでもスピードがあがります(ぇ
スピード違反に気をつけろっっ!!!


ひとにやさしく
by THE BLUE HEARTS
なんてったってアツイ(´∀`)
私もあなたもがんばれる!!そんな曲です!!大好き(*´ -`)


Mexican Flyer
by スペースチャンネル5 オリジナルサウンドトラック
私が全世界にオススメしたいゲーム"スペースチャンネル5"のメインテーマ♪
スペチャンやったことないよ!?って方は是非やってほしいですw
笑いアリ、笑いアリのおバカテイスト溢れまくりのリズムアクションゲームですw
もう続編出ないのかな?(´・ω・`)


というわけで、5つ選んでみたわけですが
何というかまぁ・・・全体的に古いですな(´∀`)

最近、ほとんど新曲聞いてないですからな(死
ただ、スキマスイッチはちょっとお気に入りかもw
(CMでチラッと聞いただけですが

何はともあれ、5曲に絞るのは難しいというコトで(´・ω・`)
1000曲とか言われても困るけどねっっw



5 Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

実は、5曲選ぶよりも難しいのがこの最後の質問だったりw

5人もバトン渡せるブロガー様いませんよ・・・orz
まりもさんもみうなさんもお済みですし・・・。
っていうか、リンクさせて頂いてるとこがぶっちゃけ4つしかない罠・・・(>_<)

というわけで、勝手ながら1人にだけバトン渡させていただきます(*/∇\*)

猫[neko]の生活 くむりぽ様

あとは頼んだよ・・・ぐふっ(死

※よろしければ、クリックしてみてください。

雑記 | 固定リンク | トラックバック:3 | レス:2
(2005/06/30(木) 23:37)

 こんな日もある・・・(´・ω・`)
今日は@4000で 69 になるタル内藤をあげるべく
朝っぱらから希望を出して庭に立ち尽くす私(´・ω・`)



そしたらね、早速きましたよ、テルが!!!


あまりの嬉しさに小踊りしちゃいましたよo(・∇・o)(o・∇・)o


構成は、ナモモ白召詩


今までは、赤さんがいないと ショボーン(´・ω・`) な感じだった私ですが

こないだ、闇杖を衝動買いしたので
詩人様がいれば、何でもござれ!どんと来い!!です。



場所は【グスタフの洞門】。
PT構成からも分かるように骨特効めんつです。







これがですねぇ






始まってみて分かったんですが、まぁ前から知ってたんですけど












モンク様、強すぎっっ(´∀`)












もうね、タゲなんて持ってかれまくりで

【かばう】が大活躍ですよ・・・orz



他にライバルもいなくて、PT終了する12時まで

それはもう休みなしまいうーでしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ







それでね、




やっちゃいました、きちゃいました((o(▽ ̄*)oo(* ̄▽)o))




内藤68→69にれべるあぽーー!!






ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!




というわけで、このPTは幕を閉じたわけなんですが





それだけでは




まだ終わらんよ(゚Д゚)





というわけで、PTの白様にルテしていただいて
ラバオからサポ黒に着替えて、でじょーん(´・ω・`)



ジュノへ戻ると、さっそく事件は起こったのですよ。















>>希望ないところすみませんが、PTいかがでしょうか?















(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?











お誘いきちゃったよーw








普段は希望出してても何時間もお誘いが来ないことがざらなのに
今日は何かがオカシイ≧(´▽`)≦アハハハ


正直、ちょいと休憩しようかな~と思っていた私ですが
こいつはもうスットコドッコイですよ(意味不明



もう即答で「おk」した私は、次は【ビビキー湾】へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


今回は、ナシ狩白黒詩とオーソドックスな構成。




さ~て、始めますかと、おもむろにステータス画面を開いた私。







(‥ )ン?






何か変だな・・・
















Shindy
Lv.68 ナイト
Lv.30 黒魔道士























( ̄△ ̄;)エッ・・?





















サポ黒かよっ・・orz


















そうか、デジョンでジュノに戻ってすぐにお誘いきたから
サポ戻すの忘れちゃったよq(T▽Tq)(pT▽T)p








なんとまぁ巧妙な罠(´・ω・`)










というわけで、真面目にサポ黒で狩り場まで行っちゃいました(ノ∀`)





いやはや、PT自体は普通に稼げてよかったんですがね・・・






(;´д`)トホホ





まぁ、ありがちな話ですが(私は初めてですよ
皆さんも気をつけましょう!!ということで(´・ω・`)
[こんな日もある・・・(´・ω・`)]の続きを読む
FFXI | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/06/26(日) 22:22)

 衝撃の事実!!
みうなのねん様でまた面白いのを見つけたので
タワシもやってみることにしました。



いきなり次回予告!!!


3人の名前を入れると、自動的に次回予告を作成してくれるという
ノーベル賞もののスーパーツール。

これで、朝の通勤ラッシュもバッチリだっっ!!!



というわけで、登場人物を決めて、あらぽちり(´・ω・`)ノ








いつも一緒にいたくっきーが、実はドラえもんであった!!!

それを知ったしんでぃは、もっと衝撃的なことを知る!!

びすけっとは…デキスギ君だったのである!!

しんでぃの身の回りはどうなっていくのだろうか…

来週、午後9時からの金曜ロードショーを見よ!!







くっきーちゃんが只者でないというのはうすうす感じていましたが


まさかドラえもんだったとは(ノ゚⊿゚)ノ












早く道具出して(´∀`)ノ


















ってか、びすけっとちゃんがデキスギ君って












激しく微妙(ノ∀`)














いや、しかし、ホントにしんでぃの身の回りどうなるんだ、コレ!?www



ってか、ジャイアンは誰?ジャイ子はどこ?


のび太くんの運命はっっ!!?









すべては・・・


来週の金曜ロードショーで


明らかにっ!!!






なるらしい(´・ω・`)


※クリックすると漏れなくデキスギ君が付いてきません。

雑記 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:3
(2005/06/24(金) 23:40)

 れっつあじ丸(/▽*\)
うちのくっきーちゃんがラヴリィなお名前を
覚えちゃったみたいなので、ご紹介♪






アジドマルジドの名前覚えちゃったっぽw


こないだのミッソンですっかりアジドマルジドの虜になった私を
見抜いているかのようですよ(*/∇\*)


そのうち、



アジ丸、カクイーイ(*´ -`)



とか、言ってくれないかな?とちょっと期待w



いやいや、シャントット様も捨てがたいですわよ!!オホホ!

ということで、むりやりシャントット様の名前も出して覚えさせようとする
しつけに厳しいしんでぃでした(あふぉかw


※クリックしてもよござんす!!

ぺっと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2005/06/20(月) 21:23)

 今日の気分は"NCBJ"(後編)
なんとこのお話は前編の続きだったりします。
後編だから当たり前です!!


そんなこんなで、次はウィンM6-2に挑戦するウィンダスの勇士10名。

どうやら、満月の泉に勝手に入っちゃった罰として
ウィンの代表としてヤグの武闘会に出て
  ウィン代表 VS ヤグ代表
をやっちまいなさい!!とそういうことらしいです( ̄。 ̄)

と、そんなことを星の神子ちゃんに言われちゃった私たち(´・ω・`)



もうノリノリの私たちはそのままギデアスBCへ直行!!
20時だョ!全員集合~というワケで全員集合した
ドリフターズウィンダスの勇士でしたがいかんせん長丁場。

メシ時もまったり過ぎちゃったりなんかしてるワケで
勇士たちもみんなお腹がぺっこり空いちゃったりするワケですよ(´・ω・`)



ってなワケで、


ちょっくらぺっこり小休止ヾ(´ε`)ゝ




さて、みんなスッキリぽっくりしたところで再び全員集合!!


やってきました


どきどきわくわく作戦ターイム♪




何か対戦するヤグ代表チームは、


召喚士 Chaa Paqa the Profound

白魔導士 Nuu Kofu the Gentle

忍者 Juu Zeni the Poisonmist

侍 Buu Xolo the Bloodfaced



という4ヤグPTらしい。


とりあえず4匹いるので、倒す順番を決めますか!!
ということで、こんな感じに。


女神の祝福が厄介な白魔道士

アストラルフロウが怖い召喚士

【・・・えっと】

微塵がくれが強烈な忍者



ご覧のように 白>召>侍>忍 の順番ってことで
奴らの頭文字をとって N>C>B>J って覚えましょう!!


ってなワケで、それ以降、みんなうわ言のように繰り返す言葉は


NCBJ


きっとこの時、この瞬間、私たちの心はこの言葉でつながっていたんだ!!


NCBJ


というワケで、作戦タイムも終了し(倒す順番決めただけw
いざ、武闘会へ!!アドレナリンもぴゅうぴゅう飛び出してきました!!


NCBJ





と思ったら、私は2戦目でした(´・ω・`)





1戦目PTの健闘を静かに祈る私〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

と思ったら、あっという間に終わりましたw


なんと


ベストタイム更新w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w


っていうオマケつきww

これで、2戦目にも弾みがつくってモンですよ(〃 ̄ω ̄〃


さて、我らウィンダスの勇士は10名しかいないので
誰かが2戦しないといけません。

そこで、今1戦目を終えたばかりの
くるくるミラクル強力なガルモ様とヒュム赤様に入ってもらうことに。


メンバーもそろい、いよいよ私たちの番に!!!

さぁ、スタート!!と思ったら




ヒュム赤様:(^・ω・^).....ンニュニュ?




ガルモ様:はいれない






・・・。






うはwwwおkwwwwww



そっか、ミッションコンプしないとお手伝いで入れないんだww




なんと意外な落とし穴・・・orz





あっという間のドタバタ劇(´・ω・`)

BC退出(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

そんな時にタル白様のナイスな一言w



タル白様:ある意味ベストタイム更新w




うはw何かを間違ってるww






というワケで、1戦目PTがコンプするまでただひたすら待つ2戦目組。






・・・。







・・・。






(mー_ー)m.。o○ zZZZ






(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!







ただ待ってるだけだと結構な長さでした・・・orz




ようやく1戦目PTがコンプしてギデアスにカムバック(´▽`)



気を取り直して、いざBCへ!!!



NCBJ



結構気合いを入れていった割には、案外楽勝でした。
他のPT麺が強力だったからなワケですがw




さっくりとヤグPT撃破ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ



NCBJ


オズに行って、星の神子に会って、



めでたく


ランク7♪


になりました~ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ




今日はおもしろいメンツがいっぱいいてホント楽しい1日でした!!


NCBJ


※クリックするとNCBJ。

FFXI | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/06/19(日) 12:26)

 今日の気分は"NCBJ"(前編)
お昼にソフトボールに参加してきてハッスルプレーを繰り広げてきた私(= ̄∇ ̄=)

夕方には帰ってきたわけですが、そんな私に異変がっ!!



何か眠いし、身体がだるいw



ソフトボールなので、そんな全力疾走とかミラクルダイビングとかは
ほとんどなかったはずなんですが(´・ω・`)

これは、やはり"age"のせいですか?どうなんですか?
と、無意味にEnglishを使ってみる私。(アゲじゃないですよ・・・)


しかし、それでも明日はやって来るのです!!
FFXIをプレイするのです!!

と、いつも通り気合いたっぷりでイン。


・・・。


人がいません・・・orz

その割りに、ナイトはイパーイw
ってなわけで、この辺もいつも通りだったりしてしまう私なのでした。



そんな折、ル・ルデのお庭にミラクルシャウト炸裂 + 収縮 → 重力

狩様:ウィンミショーン6-1,2逝きまへんかぃなぁ?
※このシャウトはフィクションです

ちょうど私もランク6!!さらに6-1のミッションは既に受けてますよ!!
こんなおいしい話を私が見逃すはずがありません。
即行でテルして、参加させていただきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


そんなこんなでウィンM6に突撃するため
ホルトト前に集合した我らウィンダスの勇士10名!!

おっと、正確にはまだ全員は集合してません!!


PT麺A:ちょと倉庫に装備取りにいってきます。

PT麺B:ちょっと離籍~。



ってなワケで、まだ全員はそろってませんよ。

まぁ、ただ待ってるのもアレなのでホルトトの中でガーディアンとお戯れ(*´ -`)




・・・( ・◇・)?(・◇・ )アレ?



もうNMわいてるしっww





どうやら、PT麺の方がフライングアタックをかました模様(´・ω・`)



うはwwおkwww



NMをぷりっとヌッ殺した我らウィンダスの勇士は
その後、アジドマルジドを追い、トライマライ水路へれっつアクセスっっ!!

満月の泉に行くと、アジドマルジドがいたっっ!!

アジドマルジド(以下、アジ丸):何だ、ついて来ちまったのか?お前も暇だなぁ。
うるさいっっ、余計なお世話ですww

アジ丸:(略)・・・そうか、本来ならば星月の光たたえる「満月の泉」が・・・(略)
何だか難しい話をしています(´・ω・`)


あれれ、守護戦士が来たよ、何だかヤバイ雰囲気(´△`)
どうやら、満月の泉は勝手に入っちゃいけない所な様子。

アジ丸:お前は逃がしてやる。
デジョーン(エスケ?

・・・イベント終了。



イヤーン、アジ丸、カクイーイ(*´ -`)




というわけで、アジ丸のカッコよさを知った我らウィンダスの勇士!!
見事にM6-1クリアです。



何だかキリがいいので、2つに分けてしまいたいと思います。
でわ、また来週~(ぇ




・・・えと、今気づいたんですが・・・気づいてしまったんですが・・
人気blogランキングのクリック用バナーに最近リンク貼るの忘れてた(-_-;)

クリックできない罠・・・しまった・・orz

※これで思う存分クリックできますよ。

FFXI | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/19(日) 10:41)

 ♪♪♪♪(ノ^^)乂(^^ )ノ♪♪♪♪
はっぴぃばぁすでぃとぅみぃ♪

そんな今日は23:00まで残業でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ













・・・orz


※クリックすると私に祝福のメッセージが送れる・・・わけではありません。


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/06/16(木) 23:59)

 愛の手紙(*´ -`)
みうなのねん様でおもしろいネタを見つけたのでコソーリ拝借致しましたヘ(・・ヘ)。。

その名も"愛の手紙代筆くん"

日頃、お世話になっているかも知れないLS麺2名様に(*´ -`)


いつも半笑いのくむりん様へ

地獄の底までついて行くしんでぃです。

くむりん様はまるで保険金目的のおきみやげのように有能な指導者ですね。

あなたを思うと岩陰で110番せずにはいられません。

ああくむりん様のためなら丸太を転がしつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「しんでぃさんの夢って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うくむりぽ様の横顔が忘れられません。

しんでぃより

PS.もう武装解除してください。


とりあえず、くむりん・・・

【警察署】 ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪




謎の生物ふぃすと様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいしんでぃです。

ふぃすと様はまるで保険金目的の目覚し時計のように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うとすぐさまおママゴトがしたくなります。

ふぃすと様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「しんでぃさんの青春ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うふぃすと様の横顔が忘れられません。

しんでぃより

PS.地面から出てきてください。



・・・。


私の青春がオランウータンって・・・

そんな横顔忘れてしまいたいんですけど(ノд-。)クスン

※クリックすると、あなたに幸福が訪れる・・・なんてことはありません。


FFXI | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:3
(2005/06/15(水) 23:47)

 ついに(*/∇\*)
この不肖たるないとしんでぃ(´・ω・`)


ついに、


ついにやりましたっっq(T▽Tq)(pT▽T)p



レベルあげPTに誘ってもらえました(*゚∇゚)

私の知られざる過去を知りたい方はあちらとかこちらをどうぞ。



@4600.JPonly
たるないとおひとついかが(*´ -`)


↑こんなコメントを出しつつ、玉出しつつ、お誘いを待つことはや2週間。

ようやくたる内藤しんでぃを誘ってくれる奇特なお方が現れたのですよヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪

2週間ぶりのPTでやや浮き足立つたる内藤を尻目に
狩場はボヤにケテーイ。 → ボヤ前集合~。

港のお高いチョコ代もなんのその。
いつもなら

私:上層からのりますね~

などと口走り、日々の節約を欠かさない私。
今日はチョコ代なんて目に入りません!!!
趣味は衝動買いです(´・ω・`)

・・・いや、しっかり目に入りました。

2644・・・orz

た・・高ぇデス・・・。

ボヤを目指しチョコに乗ってひた走るやや浮かれ気分のたる内藤(´・ω・`)

そういや、ロクにPT麺の構成も見てなかったことを
今さらながら思い出しました!!

えーと、


暗・狩・黒・白・詩・内藤(´・ω・`)


あれ、さんがいませんよ∑(゚ロ゚;)

赤さんがいないPTでのれべりんぐには、いつもジュースを持参する私。
といっても、びんぼくさい私は、メロンではなくパインですけどね(ノд-。)

いやいや、それでもあるのとないのとでは雲泥の差(ぁんましりませんけど

当然ジュースなんて持ってきてませんorz

ま、

ジュースなくても何とでもなるさっっw


そんなこんなで狩場へ到着!!

場所は・・・ついてっただけなのでぇ
ぶっちゃけあんまししらないのですが(死

滝下?(´・ω・`)

芋とかトンボとかリーチとかいて、時々水エレも来たりする
にぎやかでリンク上等っぽいとこです。

さて、今日はレベルアップするぞーーー( ̄Д ̄)ノ

しんでぃは気合いをいれた!!



(-ω☆)







"o( ̄▽ ̄メ )。o0○







(/>_<)/








\(o ̄∇ ̄o)/







( ̄q ̄)zzz






や・・・やりました°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

途中、リンクしたり、白さんが死んじゃったり、リンクしたり、死にそうになっちゃったりしましたが

ついに、67→68にれべるあっぷしましたー!!!


★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★


それでは、このれべるあっぷ前後の変化を実際に見てみましょう!

れべる67のたる内藤(´・ω・`)
なんだか気合い入りまくりで、れべるあげしたい気持ちが出まくりです。




れべる68のたる内藤(-ω☆)

笑ってますw余裕すら感じられますww

うふ♪(* ̄ー ̄)v

やっぱいくつになってもれべるあっぷはうれしいものですなぁw


※びすけっとちゃんのメロダチ募集中です(〃 ̄ω ̄〃ゞ



※よろしければクリックしてやってください。




FFXI | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/12(日) 21:25)

 私のカワイイシモベたち(*´ -`)
BlogPetの魅力に負けて早くも移転してしまいましたw
楽○はペット飼えなかったのよね・・・(´・ω・`)

何はともあれ、無事にペットを飼えましたw

うちの"くっきー"ちゃんと"びすけっと"ちゃんを
どうぞよろしく(=´ー`)ノ

時々お話でもしてやってください。

"びすけっと"ちゃんのお友達募集中デスw



※私も人気blogランキングに参加してみました!とりあえずクリックしてみてください( ̄ー ̄)


ぺっと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/11(土) 15:17)

 私もちょっと占ってみたり(*´ -`)
私の尊敬する猫[neko]の生活様に面白いネタが載っていたので私もさっそくパクリやってみました。

FFXIの占いです!!こういうの結構好きですw


さてと、まずはFFXI種族占い((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

えーと、なになに( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

あなたにぴったりの種族がわかるやも。

なんだろなー、タルだったらウレシイなー(* ̄ρ ̄)”
いや、きっとタルなんだ!! 間違いないっ!!!




































<結果>
Shindyさんにぴったりの種族はオークです。













ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!









・・・オ、オークですか?



と、とにかく続きも読んでみよう・・・。



オークさんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。

どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、

自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。

金策やレベル上げにもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。

とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。

恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を

念頭においたおつきあいをしていきそうです。

そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を

植え付けているかもしれません。

だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、

仕事や趣味に没頭したほうがベター。

自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、

より大きな幸福へと導いてくれるはずです。





オークって堅実なんだ。真面目なんだ。おつきあいは結婚が前提なんだw

結婚を前提におつきあいをするオーク。

想像すると何だか激しくおもしろいww


だって、オークがつきあってるんですよ?w

きっとダボイで待ち合わせとかしてるですよ?ww

だいたいどれが♂でどれが♀なのかもわかんないwww



・・・ちょっと待って。











これ、私なんだよねーΣ(□`;)














こりゃ傑作だ≧(´▽`)≦アハハハ




























まぁ、これはなかったことにして・・・


((((((((o_△_)o サァーシラン










次のFFXIサブリガ占いへれっつごーですよ。

あなたはどのサブリガ?

うーむ、どのサブリガ?と言われてもなぁw

<結果>
Shindyたんは スコピオサブリガ ですよ(*´Д`)ノ


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! スコピオサブリガだー!!

って、喜んでいいのかよくわかんないよっっ!!

とりあえず、続きを・・



【スコピオサブリガ】のあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。

明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。

等身大で、ありのまま。

周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。

そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。

裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すと
それがトラブルの原因にもなります。

しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、

周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。

また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であっても

きちんと認めることのできるあなた。

強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

廃人になれるかもしれませんヽ(´ー`)ノ

⇒【スコピオサブリガ:Lv.57~戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜】
入手方法:競売・バザー・合成(骨67/革32:土クリ・大サソリの甲殻・雄羊のなめし革・亜麻布)




うはww廃人になりたくないよwww

スコピオサブリガが無性に欲しくなった私でしたヽ(`▽´)/



占いを作って下さった方に心から感謝の意を表しますO(≧∇≦)O
FFXI | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/06/11(土) 11:51)

 今日も元気にすきらーげ(pT▽T)p
さーて、今日こそはPT組んでれべらーげに励むぞー!
と気合いを入れてインするも、状況は昨日と変わっていない・・・。
はぁ、こんなに誘われない土日は初めてですよo( _ _ )o ショボーン

あんまり誘われないのであふぉな私は原因を考えてみました。

原因その1:
このレベル帯の人が少ない!
(神の声:そうか?)
どうやらそうでもないらしいです(´・ω・`)

原因その2:
このレベル帯にナイトが多い!
(神の声:じゃ、オートリーダー発動シロ)
いやいや、そうは言っても実はですね・・・

原因その3:
MPヒーラーがいない!
(神の声:・・・。)
個人的にナイトとしては赤様と一緒じゃないとダメなんです!キツイんデス!
どうやらコレがくさいですよ。→ξ

原因その4:
実はブラックリストに入っている!
(神の声:ソレダ(-ω☆)キラリ
・・・はぁ、そうだったんですか。これが原因ですか。

というわけで、このブログを読んで下さったあなたは
しんでぃをブラックリストから外してください。【はい、お願いします】

と駄文を書き連ねてしまうほどまーひーなんです(-ω-)

さてさて、もうHPもできたこともあって放置するのもなんなので
またまたすきらーげに行ってきました!

場所は古墳です!鍵希望者も結構な数がいて
こいつは長い間暇つぶしスキル上げができそうですよ( ̄▽ ̄)

2時間半くらい骨を狩り続けて、気づけば両手剣スキルも112→121にアップ!!
昨日より時間は短かったけど、昨日よりいっぱいあがったよ。ちょっとウレスイw

そして、ジュノへ戻るとここからまた放置プレイの再開(´・ω・`)
・・・脱力・・・orz

そんな折、LS麺のモンク様がM5-1に行くというのでお手伝いに♪
赤で適当な装備で参加しようかなーと思っていたら、赤はもういるとのこと。
てことは、たるないとの出番ですかーO(≧∇≦)O !!

ないとで出動するからには、私も装備に手は抜けません!!
鋼鉄装備一式を競売で一気に落札!!
趣味は"衝動買い"の私(死。もう気分はウハウハ・ノリノリです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
およそ30万ギル(よく覚えてません)を突っ込んでもビクともしませんよ!
終わったらすぐ売るし

そんなこんなで、PTは一路フェ・インを目指します。着きました(早っ
いざBCに突入!!!

モンク様がいきなり【百烈拳】発動v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

さぁナイトの私も盾として仕事をしなければ・・・。

しんでぃの挑発!

しんでぃはフラッシュを唱えた(・ω・)ノ

・・・。

む、タゲがとれません!Σ(゚Δ゚*)

こうなったら奥の手発動!!

しんでぃはインビンシブルを使った!

・・・。

む、タゲがとれません!Σ(゚Δ゚*)

・・・。

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!戦闘終了~♪

結果:タゲが1度もとれませんでしたΣ(゚Δ゚*)

インビンシブルの効果がきれた。

・・・orz

ビバ内藤ヽ(`▽´)/

何もできませんでしたー≧(´▽`)≦アハハハ

こんな私でよければ誰かれべらーげに誘ってください。

誘わねぇっつの(´・ω・`)ノびしっ
FFXI | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/11(土) 11:47)

 なんとなくブログすたーと(´・ω・`)
なんとなくブログもはじめてみました。
更新は果てしなく遅いと思いますが、気が向いたらがんばります(-ω-)


今日はお昼くらいからイン。
さっそく希望出して、PTのお誘いを待ちます。

・・・。

・・・。

・・・待ちます。

・・・。

・・・。

・・・待つんです。

・・・。

・・・。

・・・待つんですか?

・・・。

・・・。

・・・待たない。

・・・。

・・・。

・・・待ちます。

・・・。

・・・。

・・・待つ。

・・・。

・・・。

・・・待つとき。

・・・。

・・・待てば。

・・・待て。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・誘いがこねぇ(`□´)

うーん、土曜なのになぁ(´・ω・`)ションボリ
と思ったら、キターーーーーv(≧∇≦)v

>>【パーティー】?

はぅ、外人様ですか・・・(´・ω・`)ションボリ
でも、このまま待つよりは・・・!

<<【せっかくだけど遠慮します】

だって、英語話せませんよ・・(-_-)

結局、昼間っから7時間ほど放置ぷれい・・・。
おかげでHPができてしまいました・・・。

そんなこんなで、れべらーげPTを半ば諦めていたところに
LS麺がすきらーげに行くというので私も便乗!
ちょうど両手剣をあげたいと思ってたんですよ( ̄ー ̄)
やっぱ今の時代、すきらーげですよ≧(´▽`)≦アハハハ

気合たっぷりの私は、ライフベルトを衝動買い!!
もはや私は誰にもトメラレナイ。

さぁダボイへれっつすきらーげε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

・・・はぁ、案の定すっかすかです。
ライフベルト装備して、スシ食べてます!
すっかすかなんです!

ごく稀に思い出したかのようにすきるあっぷしてます。
まぁスキル105(死 ならこんなモンですよヽ( ´ー`)ノ

30分くらいやった後、奥修道へ移動。
さらにすっかすかに・・・(´・ω・`)

時々あがってるし、放置させとくよりは全然おkと思っていたら
静かにドラマはやってきたのです。

Orcish Hexspinnerはクエイクを落とした。

ほほぅ(o・ω・o) と思っていたら

リーダー:みんなでロットしちゃおう!

私の闘志がメラメラと音を立てて燃え上がりましたよ(;´д`)ゞ アチィー!!

いぇす、ろってぃんぐヽ(`△´)/

Shindyのロットイン→クエイクに942pts.

・・・。

・・・。

・・・ネ申キターーーーー\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/!!

イッツ・ア・ミラクル! ドラマティック・ラヴですよ!!!

お父さん、お母さん、今まで育ててくれてありがとう(゚ーÅ) ホロリ

結局、目的のすきらーげも3時間くらい(?)で105→112にアップ!
・・・微妙(´・ω・`)

でも、クエイクのおかげで懐がじんわり温かくなりました(*´ -`)

・・・でも、やっぱれべらーげがしたい!
FFXI | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/11(土) 11:45)

ネームカード




最近のエントリー

宝塚記念(G1)(06/26)
エプソムカップ(G3)(06/12)
東京優駿(G1)(05/29)
ヴィクトリアマイル(G1)(05/15)
天皇賞(春)(G1)(05/02)
高松宮記念(G1)(03/27)
フェブラリーステークス(G1)(02/20)
有馬記念(G1)(12/26)
11月度まとめ(12/04)
マイルチャンピオンシップ(G1)(11/21)


最近のコメント

ぴいゆう:(05/31)
しんでぃ:(05/31)
ぴいゆう:(05/30)
しんでぃ:(05/30)
はげ:(05/30)
しんでぃ:(05/24)
はげ:(05/24)
しんでぃ:(05/23)
はげ:(05/23)
しんでぃ:(01/18)


最近のトラックバック

20秒で読めるニュース満載!:プリンシパルS(05/09)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:適正診断だって(09/19)
つまらないことですが。:冴えんな・・(08/13)
FFXI凹【惑うし】の冒険記:恋愛頭脳だって(08/11)
猫[neko]の生活:夏休みの宿題(´・ω・`)(07/29)


メロメロパーク





当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 剣に磨きをかけて all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

